ここから本文です

和田正人さんは、元グラビアアイドル・吉木りささんをゲットしましたが、今後同じ...

dan********さん

2017/11/2213:34:18

和田正人さんは、元グラビアアイドル・吉木りささんをゲットしましたが、今後同じく元グラビアアイドルをゲットした袴田吉彦さんのように他の元グラビアアイドルとの不倫で離婚に至らなければいいのですが、

どうだと思いますか?

閲覧数:
2,009
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ケンさん

2017/11/2214:02:24

和田正人さんは吉木りさんをゲットしましたが袴田吉彦さんのように

不倫で離婚にはならないと思いますよ。

https://www.nikkansports.com/entertainment/news/201711220000321.htm...

https://matome.naver.jp/odai/2148514529638246601

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

「和田正人」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

axy********さん

2017/11/2717:59:18

和田正人はアイドルグループD-BOYSリーダーです。

アイドルはスキャンダルは命取りですからね。

kus********さん

2017/11/2214:28:52

そんな事心配してる暇があるなら、働くなり勉強するなりした方が身のためだと思います。

mem********さん

2017/11/2214:10:49

自分の人生なのでいいと思います