ここから本文です

トヨタ名古屋自動車大学校の自動車整備科から日野自動車の整備士になることは可能...

アバター

ID非公開さん

2017/11/2215:21:49

トヨタ名古屋自動車大学校の自動車整備科から日野自動車の整備士になることは可能ですか?

閲覧数:
234
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ara********さん

2017/11/2215:58:19

日野はトヨタの連結子会社だし全然問題ないでしょ。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

sil********さん

2017/11/2215:24:26

トヨタの整備学校を出て日産に行った人間がいる。