ここから本文です

美容皮膚科に行ってるんですが腑に落ちない事があるので質問させてください ニ...

ak_********さん

2017/11/2215:30:36

美容皮膚科に行ってるんですが腑に落ちない事があるので質問させてください

ニキビがひどくホームページを色々と見てケミカルピーリングとイオン導入のセット料金が安く評判がいいと口コミが

とある美容皮膚科に行きました

いざ病院に行き料金や施術内容の説明があった時にイオン導入とケミカルピーリングで15000円と言われました

ホームページでは6回でセット料金36000円だったので受付の人にパック料金はないんですか?と聞いたらないと言われました

そこの病院はなん店舗のあるのでその時は他の店舗だけかなと思って何も言わずに1回15000円の施術を受けました

ですがやはり腑に落ちず問い合わせたらどこのクリニックでもやっているキャンペーンみたいでその時にホームページを見たと言わないと適用されないと言われました

どこにもホームページを見たと自己申告したら適用など書かれていません

最初にパック料金あるか聞いたのにないと言われ既に2回やってるのに適用されない、次からなら適用出来ると言われました

ホームページにホームページを見たと言ってくださいと書いてあればこちらも伝えてました
クリニックも不備があるのを認めてるのに…酷くないですか?

これってどうにかなりませんか?

消費者センターに行こうと思ってます

補足個々にお返信できないので追記で失礼致します

コメント下さった方ありがとうございます

ホームページを何度見ても書いてありません

病院がバレてしまいますがURL載せます

http://www.nikibi.biz

ホームページを見たと書いてあればこちらも最初に伝えてますが小さい字とかも何もありません

閲覧数:
1,496
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

suh********さん

2017/11/2215:53:38

美容皮膚科って、そんなものです。
消費者センターに行っても、問題解決は
しません。

例え、消費者センターの担当者が
クリニックに回答を求めたとしても、
美容皮膚科に、上手く丸めこまれます。

どこの美容皮膚科でも、ケミカルピーリングや
イオン導入の施術で、100%肌トラブルは
治りません。

そこで、また怒りを訴えることになりますので、
気付いた時に、美容皮膚科に行くのを止める
ことです。

何の保証もない施術で、出費するのは、
もっと腑に落ちないでしょう。

肌トラブルの内容は、分かりませんが
大抵のものは、肌代謝を上げることで、
きれいな肌に変わっていく筈です。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

「美容皮膚科」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

ama********さん

2017/11/2215:33:19

ひどいと思います。
美容業界は大体ひどいので、その程度で消費者センターに言っても具体的には何もしてくれないような。
しかし、「ホームページにホームページを見たと言ってくださいと書いてあれば」ということですが、本当に書いてないですか? 小さく書いてあるんじゃないですかね。