ここから本文です

2日間の1日の食事内容

アバター

ID非公開さん

2017/11/2215:51:45

2日間の1日の食事内容

内容的に、何が足りないとか何が多いとか教えてください!

アーモンド20粒
チョコ5かけ
豆腐入りの野菜スープ
パン1つ
カマンベールチーズ半分
ホームパイ2枚
せんべい3枚

次の日
アーモンド20粒
卵入り野菜スープ
カマンベール半分
大福1つ
せんべい3枚
チョコ4かけ

閲覧数:
22
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2017/11/2222:26:31

たんぱく質、脂質、炭水化物すべて不足してそうですが。
その食材しか食べないならアーモンドと卵増やすしかないです。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

2017/11/2217:44:19

偏食は、辞めましょう。
糖質と油と野菜が全くないのは、何故ですか?
何処まで身体を絞りたいのですか?