ここから本文です

ホットカーラーに市販のカーラーって使えますか?

アバター

ID非公開さん

2017/11/2216:15:18

ホットカーラーに市販のカーラーって使えますか?

ホットカーラーの温める機械?を買ったら、カーラーも付いてきますが、可能なら今手元にあるカーラーも使用したいなと思っています。
どなたかお解りの方、ご回答を宜しくお願い致しますm(_ _)m

閲覧数:
40
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

dba********さん

2017/11/2217:17:19

ホットカ-ラ-が温まる原理は、中に蓄熱素子または蓄熱剤が入っているからです。ですから、市販のカーラ-には、それが入っていないので、代わりになりません。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

プロフィール画像

カテゴリマスター

mii********さん

2017/11/2216:56:06

だめですよ。
暖めるものは、カチッとはまるようにできているので。
市販のものは穴が大きいし金属も入っていないから暖まりません。