ここから本文です

緊急です!庭のコンクリートの上にジョイントマットを敷きたいのですが、ずれたり...

tdg********さん

2017/11/2917:00:05

緊急です!庭のコンクリートの上にジョイントマットを敷きたいのですが、ずれたり滑らないようなにか良い固定方法はありませんか?できれば100均でそろうものでお願いします!

閲覧数:
93
回答数:
3
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

son********さん

2017/11/3007:37:20

100均にあるかわかりませんが、コンクリート対応の両面テープがあります、、対応品でなくても強力両面で分厚い物なら張り付きます、、接着面のコンクリートの表面を洗って埃を取って乾かしてから使用します、、

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

プロフィール画像

カテゴリマスター

arr********さん

2017/11/3007:31:22

>できれば100均でそろうものでお願いします!

庭とのこと、勿論屋外ですよね。

100均にインスタントセメントが売っていますので、これで固めると良いと思いますよ。

気になったのですが、ジョイントマットを屋外に使うとカビませんか?

そこが少々心配。

che********さん

2017/11/3002:34:32

多分ズレやすいと思います。