ここから本文です

スイスのツェルマットからイタリアのローマに行く場合、最適な移動法はなんでしょ...

ysk********さん

2017/11/2216:26:49

スイスのツェルマットからイタリアのローマに行く場合、最適な移動法はなんでしょうか?

安く早く着く方法があれば教えて下さい。

補足今のところチューリッヒまで鉄道で行き、そこからローマまで飛行機で行く予定です!

閲覧数:
159
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

hay********さん

2017/11/2320:15:40

ジュネーブに出ると€50(LCC)~€100(アリタリア)で飛行機でローマに行けます。鉄道より安全で楽です。チューリッヒより安ですよ。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

BAHAGIAさん

2017/11/2217:01:12

ミラノを経由して電車で8時間くらいかな。