ここから本文です

ブックオフで、ジャニーズのCDを5個売ろうと思っているんですが、何円ぐらいで売れ...

aoh********さん

2017/11/2216:40:50

ブックオフで、ジャニーズのCDを5個売ろうと思っているんですが、何円ぐらいで売れますかね?

閲覧数:
110
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

アバター

ID非公開さん

2017/11/2320:02:34

人気のあるグループだったら新作でなくても(アルバム)700円でした。

人気がありすぎても、過剰在庫が多いと安いので、査定してもらってから、買い取ってもらうかどうか決める事も出来ます。

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

and********さん

2017/11/2219:12:03

メルカリのが高く売れますよ

jre********さん

2017/11/2219:06:01

最近のものなら、シングルで200円ちょっと。

アルバムはよくて500円。

それより前はプレミアでもなければ、100円しないです。

bou********さん

2017/11/2216:44:55

5円とかですかね?大量に数が出回っているので、いい値段は付かないですよ。