ここから本文です

沖縄琉球新報が、沖縄のデマや偏見に反証 「これだけは知っておきたい 沖縄フェイ...

アバター

ID非公開さん

2017/11/2217:31:51

沖縄琉球新報が、沖縄のデマや偏見に反証 「これだけは知っておきたい 沖縄フェイク(偽)の見破り方」刊行

これ見て笑った、様々な真実をフェイクだと言い訳がましく書いている、こんな新聞社が沖縄を代表している新聞社だ、言ってみればフェイクの塊、朝日も毎日も舌を巻くほどの酷さ、さすがに朝日も毎日も反証の刊行物を出しているのだろうか。

閲覧数:
39
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ips********さん

2017/11/2506:49:53

日本の恥!朝日新聞社と沖縄2紙は倒産して当たり前です。

https://www.youtube.com/watch?v=0A9u7nI0_Yc&t=27s

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

ame********さん

2017/11/2218:49:27

へー面白そうですねー。
それなら、百田直樹さんあたりが虎ノ門ニュースで全部検証してくれそうですね。