ここから本文です

怒りがおさまりません!自分の家の駐車場の出口に知らない車が停まってたんですよ...

アバター

ID非公開さん

2017/11/2218:19:45

怒りがおさまりません!自分の家の駐車場の出口に知らない車が停まってたんですよ!
その車のフロントに「すみません、急用で車置かせてもらっています。

お急ぎの場合は以下の携帯番号に電話してください」と書いてあったんですよ!
こっちも、その車が邪魔で出られないので、その番号に電話したんですよ!
そしたら、その車の中からアニメソングが流れてくるではありませんか!
こんな時って、その車を蹴っ飛ばしたくなりませんか?
こんな嫌がらせをする人をどう思いますか?

補足大切なことを書き忘れました!大変失礼いたしました。
そのアニメソングとは、おそ松さんのOPソングの「全力バタンキュー」でした!
このセンスの無さをどう思いますか?

閲覧数:
9,459
回答数:
6

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

js_********さん

2017/11/2218:21:58

携帯を車内に忘れていると思います。

アバター

質問した人からのコメント

2017/11/26 20:20:22

回答ありがとうございます!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/5件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

act********さん

2017/11/2313:10:38

あなたに対してなら当然

dor********さん

2017/11/2310:01:51

右側のバックミラーをもぎ取ってそこら辺に転がしておこう。
指紋はきれいに拭き取って、車がぶつかってもぎ取られたように繕えば良い。

hac********さん

2017/11/2220:55:51

「怒りがおさまりません」は釣り師の決まり文句。

ton********さん

2017/11/2219:32:47

とりあえずレッカー移動してくれるかどうか
110番してみましょう
駐禁道路ならやってくれるのでは?

way********さん

2017/11/2218:24:20

こんばんは・・・・
そう言う場合は警察に通報すると直ぐに来てくれますよ。
そういう時その車に何か書いたりすると器物損壊にやられる場合がありまね。