ここから本文です

お盆で実家に帰った時は、主にどんなことをしますか?

ice********さん

2008/8/610:15:04

お盆で実家に帰った時は、主にどんなことをしますか?

閲覧数:
336
回答数:
4
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ser********さん

2008/8/610:18:12

ダラダラ過ごす。子供と遊ぶ。
自分の実家に帰るので、気兼ねないし。
旦那はいないし。私と娘とおじいちゃんの3人だけ。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

ure********さん

2008/8/610:23:14

ビール飲んでゴロゴロして、遊び呆けてました。


今は親もなくなったし、行くとしたら兄の家なので、こまごま手伝ったり嫂に世話かけないようにします。

his********さん

2008/8/610:23:02

家の両親は高齢になってきたので
高い所の掃除(高齢者が高い所で上を向くと脳梗塞になる可能性が高い為)
と、近所に数百円程度のお土産を、買って行きます(何かあった時の為)

nek********さん

2008/8/610:20:57

旦那の実家には行きませんので、かなりだらけると思います。
とはいえ子供は朝早くから始動するので、あまり寝坊などは出来ません。
食事の準備をちょっとしなくていいくらいでしょうか?
1週間しか帰れないし、皆結婚しているのでこの時期の帰省はかえって皆に会えないので
さみしいです。