ここから本文です

踏み台昇降30分で91.8kcalの消費はありえますか?

アバター

ID非公開さん

2017/11/2218:51:03

踏み台昇降30分で91.8kcalの消費はありえますか?

計算法間違ってますか?


中学生2年生142cm34kg女子

閲覧数:
34
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

2017/11/2220:33:44

体重が軽く負荷も少ないので、そのくらいの消費カロリーでしょう。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

inventorappさん

2017/11/2219:57:33

そのぐらいにはなると思います。

しかし、食品表示の栄養成分には±20%もの誤差を認めていますので、一生懸命に精密に消費カロリーを計算しようとしても、摂取カロリーの誤差が非常に誤差が大きいので、あまり意味がないように思います。