ここから本文です

他に好きな子がいるのに、ほぼ毎日?電話しようって言ってくる男子って何を考えて...

アバター

ID非公開さん

2017/11/2219:26:53

他に好きな子がいるのに、ほぼ毎日?電話しようって言ってくる男子って何を考えているんでしょうか、、、?

電話では恋愛相談をされることも多くて、
「俺、もうここまできたら○○のこと諦められないわー」って言ってきました。
たぶん、彼の恋は実らないです。
けど、こんなことを言われたら、私が告白するのも馬鹿馬鹿しい気がしちゃって、結局彼に電話を誘われたら断らない都合のいい女になってると思います、。

閲覧数:
59
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2017/11/2219:33:08

単純に話しやすいとか、貴女を友達だと思ってるから相談したいだけでは?
そこでプライドが働くなら貴女もそこまでの気持ちかと思います。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

zhyssk0369さん

2017/11/2219:32:04

何を考えているかは本人でないとわからないです。一回ここらで勝負に出たらいいのでは?「もう電話しない」と断ってみて、そしたらあちらは、え?なんでなんでと焦ると思うので、あなたのことが好きだからもう恋愛相談は聞きたくないと言えばなんか進展するかもしれませんよ。