ここから本文です

一眼レフ初心者です。 年内にCanonのEOS kiss x9 を購入予定ですが、私の祖父が...

memjpscさん

2017/11/2219:36:43

一眼レフ初心者です。

年内にCanonのEOS kiss x9 を購入予定ですが、私の祖父がEOS 50D を持っていました。
そこで、50Dのレンズをkiss x9に付けられますか?

閲覧数:
394
回答数:
34

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

taka_okakaさん

2017/11/2220:01:02

問題なく付けられます。

質問した人からのコメント

2017/11/26 01:56:56

お礼が遅れて申し訳ありません。1番早かったのでBAにさせていただきます。ありがとうございました

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/33件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

qyw02036さん

2017/11/2520:35:10

取り立てて問題なく付けられますヨ。

ililiillllllさん

2017/11/2506:42:25

ちゃんと付けられますよ。

amo_churchさん

2017/11/2502:12:50

無問題で付けられます。

kami_paoneさん

2017/11/2502:11:13

50Dのレンズをkiss x9に付けられます。

2017/11/2502:09:46

全く以て支障ございません。