ここから本文です

こんにちは、今日は性のことについてご質問させて頂きます。 私は以前まで普通に...

kanme255さん

2017/11/2219:36:55

こんにちは、今日は性のことについてご質問させて頂きます。
私は以前まで普通に彼氏がいましたが、最後に別れた人にかなりすごい裏切られ方をして、それから男性に興味を持てなくなってしまい

ました。
元々かっこいい女性には憧れていた私ですが、最近は自分がボーイッシュな男と間違われるような格好をします。
可愛い女の子や素直な女の子を見ると"彼女にしたいなぁ"なんて思ったりもします。

そこで質問なのですが、レズビアンの皆さんは今までどのようにして彼女が出来ましたか?
付き合うってなった時の雰囲気や相手の反応がどうだったか、どうしたら彼女が出来るかをお聞きしたいです。
よろしくお願いしますm(__)m

閲覧数:
304
回答数:
3
お礼:
250枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

crazy_1dさん

2017/11/2319:05:27

私はLGBTのイベントに参加してお互いいいなって思った人と話したことがきっかけで彼女ができましたよ。
相手もLGBTに理解があったのですんなりって感じです。
ちなみに私はBです

  • 質問者

    kanme255さん

    2017/11/2321:54:05

    そうなんですね!
    田舎ではそうゆうイベントがないもので(><)
    ありがとうございます(^-^)

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

tokmeikibouさん

2017/11/2621:33:21

私は、バーやイベントやオフ会が主です。

出会いたくて、自分が幹事でオフ会を開いた事もあります。

後は、バイト先ですかね。

これは、オススメしませんがレズビアンだと公言する。

私は、公言派です。

学生時代は、全生徒から、先生まで知ってましたし、今は近所のおばちゃんまで知ってます。

それで、バイト先でも公言してたら、彼女ができました。

受け入れられない人が居なかった分けではないんですが、そういう人はうちに関わって来なければいいと思っていたので、公言できたのかもしれません。

2017/11/2311:25:46

身近で彼女を作ろうと思うととても大変です。
喧嘩したとか、別れたとなったら更に面倒なので、身近な人と付き合うことは極力避けてます…
付き合ったあと仕事でも繋がったとか逆はありますが…
なので、出会いは専ら掲示板を利用しております。
自分の好みを書いて返信をもらうというシンプルな形ですが…
あとは、イベントで出会う人も多いようです。
ティプシーとかたくさんの女の子が集まるので、友達を増やしたりもできるしいいかもしれませんね!