ここから本文です

中3女子です

アバター

ID非公開さん

2017/11/2220:43:13

中3女子です

身長は153で体重が48くらいです
部活をやめてから1か2キロ太りました
45くらいになりたいです
痩せる方法ありますか?

閲覧数:
11
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

2017/11/2220:44:09

筋トレしてください。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

samhome_0818さん

2017/11/2220:46:59

私は勉強のストレスでお菓子食いまくって太りました笑
テスト終わったので明日からダイエットします。
私は
おかし食べない、夜は食べない、ジュース飲まない、毎日ダンス。
しようと思ってます。