ここから本文です

今日は…いい夫婦の日でしたね(*^_^*) ご夫婦でいつもより一層仲良く過ごしてらっ...

suz********さん

2017/11/2221:11:20

今日は…いい夫婦の日でしたね(*^_^*)
ご夫婦でいつもより一層仲良く過ごしてらっしゃる方に質問です…
命ある限りずっと仲良く過ごしていけると思われますか?

それとも…
ひょっとしたら…今こんなに愛している伴侶を裏切る日が来るかもしれないと思われますか?
ご夫婦でそんな話をされたり、考えた事のある方はいらっしゃいますか?

閲覧数:
48
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mom********さん

2017/11/2221:28:25

付き合って6年。
今年結婚しました。

お付き合いしてるとき、私は積極的に出会いの場に行っていました。でも、夫を越える人は一人もいなかったので結婚しました。
運命の人なんだと思います。
そんな人と一緒にいるのに、関係を崩してまで新たな恋に身を投げようとは思えません。

  • 質問者

    suz********さん

    2017/11/2221:32:26

    それなら何よりですね(*^_^*)
    そのまま大切に愛情を育んでお互いを大切に過ごして下さいね(*^_^*)
    とても幸せな事だと思います。
    素敵ないい夫婦の日を過ごして下さいね(*^_^*)

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

obe********さん

2017/11/2221:12:29

結婚20年弱ですが、今日も上から目線で話をされてギスギスしてます。