ここから本文です

T B S 女子アナで期待のニューフェイスはいますか?

アバター

ID非公開さん

2017/11/2221:28:44

T B S 女子アナで期待のニューフェイスはいますか?

閲覧数:
45
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

自由人さん

2017/11/2319:01:39

今年の新人、山形純菜アナ♪と山本里菜アナ♪は、
ともに正統派美人であります。
期待大であります。

★一番右が山形純菜アナ♪ その隣が山本里菜アナ♪です。

今年の新人、山形純菜アナ♪と山本里菜アナ♪は、
ともに正統派美人であります。
期待大であります。...

アバター

質問した人からのコメント

2017/11/23 20:17:08

ありがとうございました。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

himadas38さん

2017/11/2222:33:27

山形純菜アナウンサーです。
あさチャンでお天気を担当をされております。