ここから本文です

ジャニーズ各グループの、ファンへの曲、ファンとの絆の曲、みたいな曲を教えて欲...

punipunipompom_222さん

2017/11/2221:47:21

ジャニーズ各グループの、ファンへの曲、ファンとの絆の曲、みたいな曲を教えて欲しいです。
私はNEWSのファンなのですが、NEWSでいう、「愛言葉」のようなメンバーからファンへの曲があれば、

出来るだけたくさん教えて欲しいです。

閲覧数:
67
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

non_matoさん

2017/11/2222:02:46

ジャニーズWESTでは、
ファンからのエピソードでつくった
「All My Love」や
初ドーム公演を終えてファンへの感謝を歌った
「ありがとうじゃ足りない」
などがあります!

質問した人からのコメント

2017/11/24 19:13:30

丁寧に答えてくださった方を選びました!みなさん沢山答えてくださってありがとうございました!

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

ngmznh2012さん

2017/11/2322:37:42

Kis-My-Ft2は「Re:」という曲があります。
メンバーそれぞれがファンに向けて手紙を書き、その手紙の文章を元にメンバーが作詞をした曲です。

nkpvqd8085さん

2017/11/2312:55:55

Hey! Say! JUMPはH.our Time

aoi0818starさん

2017/11/2222:01:04

ジャニーズWEST

All my love
「ありがとう」じゃ足りない

ありがとうじゃ足りないは、初ドーム公演の最後の挨拶から作られた、ファンへの感謝を歌った曲です!

green5126kaeさん

2017/11/2221:55:37

関ジャニ∞は
「ひとつのうた」
「All is well」
があります。