ここから本文です

ジェットスター座席指定について。 2人で行く場合、片方が指定あり。片方が指定な...

vgtvhomeさん

2017/11/2221:53:18

ジェットスター座席指定について。
2人で行く場合、片方が指定あり。片方が指定なし。でも隣に出来ますか?
ジェットスター初になります。
荷物関係で1人はちゃっかりなんとかを使う事にしま

した。
座席指定も付いてるみたいなので、荷物もいらない人座席指定なしのノーマルパターンの人と隣に指定は可能でしょうか?

閲覧数:
104
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

koala555555さん

2017/11/2321:29:15

できますよ.

座席指定した人の隣の席をあなたが指定(有料)すればいいだけです

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

taegwon_yoonさん

2017/11/2319:07:49

よく分かりませんが、自分等で隣にできれば出来ます。お金は、かかります。
あとは、隣にする能力があるかどうかです。