ここから本文です

男の大事なところの皮を剥いた後に裏を見ると包皮小帯で繋がってますよね? です...

アバター

ID非公開さん

2017/11/2221:53:43

男の大事なところの皮を剥いた後に裏を見ると包皮小帯で繋がってますよね?
ですが、上のほうも皮と本体がくっ付いてるんです。
これは普通くっ付いてるものなのでしょうか?

補足年齢を書き忘れていましたが、
16歳で童貞卒業していないです。

閲覧数:
183
回答数:
1
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kazu012259さん

2017/11/2818:31:42

これは亀頭と陰径の差がない、いわゆるカリの部分と陰径が繋がっているて言うことでしょうか?皮を剥いたらと書かれてましが、普段はいつも被っていて、セックスの時は剥いてしてるのですか?そうすりと、皮のたるみとカリと重なってしまい、繋がって見えるのでは?皮をさらに体側へ引っ張ってみて、それでも亀頭と陰径の段差がなければ、奇形ぺニスですね!これでは女性を喜ばす事は出来ないでしょう。一番上のカリ高さが、女性を喜ばすのですから、美容整形クリニックに相談して。包茎の手術と、亀頭増大手術をオススメします。保健が効かないので。両方で、50万円位かかると思いますが、後はあなたの気持ち次第です!

  • kazu012259さん

    2017/11/2915:14:20

    童貞とは関係ありません。まず泌尿器科で観てもらって下さい!

返信を取り消しますが
よろしいですか?

  • 取り消す
  • キャンセル

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

あわせて知りたい

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

5文字以上入力してください

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。