ここから本文です

一般の車に搭載されている設備 全部教えて下さい

tokyooooooooooooooooooooさん

2017/11/2300:18:37

一般の車に搭載されている設備
全部教えて下さい

閲覧数:
52
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

yuuuuuutomanさん

2017/11/2301:33:05

質問が抽象的です。。

一般的な車に装備されているのはパワステ、エアコン、パワーウィンドウ、キーレス、ABSです。
また最近では先進安全装備の義務化が推進されてきています。



その他装備は車種をある程度絞らないと装備有無の比較のしようがありません。

20年前には高級車にしかなかったクルーズコントロール、左右独立エアコン、サンバイザーのミラー(ランプ付き)などなど、現在は軽にも装備されていますが装備されていない普通車もたくさんあります。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

プロフィール画像

カテゴリマスター

2017/11/2311:05:59

”””住宅設備”””と
””自動車の設備、”””の、””ゴッチャ煮””かい???

共通するのは、エアコン位じゃ無いの???

2017/11/2310:52:31

車に設備されている物は何もございません

2017/11/2309:06:27

carpolicecarさん

2017/11/2300:43:52