ここから本文です

ジャパンネット銀行使用

chi********さん

2017/11/2300:51:55

ジャパンネット銀行使用

昨日競艇で勝ったのですが
勝った残りの残額が入金されていません。

朝には入って入るでしょうか?

補足ジャパンネットに問い合わせた方が宜しいでしょうか?

閲覧数:
168
回答数:
2
お礼:
250枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kar********さん

2017/11/2301:20:03

SG開催中など前日投票があるときは、戻りが遅いみたいです。

明日の朝には入金されてると思います、!(^^)!

ぼくも以前、同じこと思ってたことあります、(笑)



心配無用です、(笑)

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

「ジャパンネット銀行」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

mas********さん

2017/11/2300:59:04

大丈夫ですよ (*^^*)
朝にはジャパンネット銀行に入金されていますよ!

今、SGチャレンジカップ開催中 (前日投票のため) なので銀行への戻りが遅いだけです。
SG未開催の場合は21:30頃には入金されます。
早く入金したい場合はテレボートサイトで「清算ボタン」を押せば瞬時に入金されますよ (◍•ᴗ•◍)