ここから本文です

彼氏と付き合うようになったLINEなのですが、これってどちらから告白したといえる...

アバター

ID非公開さん

2017/11/2301:00:48

彼氏と付き合うようになったLINEなのですが、これってどちらから告白したといえるのでしょうか?

私からLINEで
「実は気になってる人がいるー」って送って、彼が「誰??」とか「俺やろ?!笑」ってずっと聞いてきて
私も彼に「〇〇は好きな人いる?」って聞くと
「好きな人いるよ」って言ってて、
私が教えてくれたら教えると言ってきました。

相手がしつこく聞いてきたので、
私が「〇〇だよ」と言うと、
向こうも好きな人は私と言ってきました。

それで向こうに「じゃあ、付き合うか(絵文字)」と言われ「でも、告白はあってするものやと思うから、会お?」って言われ
結局会って「じゃあもし良かったら僕と付き合って下さい」と言われ、それで付き合う事になったのですが...

これってどちらから告白したと言えるのでしょうか?

私は、最初から彼は私と付き合う事にあまり乗り気ではないように見えました。
私のことほんとに好きだったのでしょうか...?

閲覧数:
65
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

negifriutaさん

2017/11/2306:39:40

´ω`)ノオハヨォ

実際はあなたが告白していますね。

気になってる人がいる。←これが告白ですね

〇〇だよ←告白そのものです(笑)

ちょっと転がされてます。

何でもしてあげたいけど、小出しにした方がいいですね。

振り回した方がいいですよ。

ホテルに誘われる。

えっ?まだあなたのこと知らないのに誘うの?私の事も分かってないのに?

肩透かしして恥をかかせます。

その気があるようにして、断わる。えっ?って思わせます。

一戦を越えないんです。一度断ります。ハードルをあげますね。

しっかりしている印象を持ってもらいます。

意外にしっかりしているな~って。本命を狙いましょうね。

しっかりしてる娘が本命の条件ですね。

押した次は引いてください。´ω`)ノ

|Д´)ノ 》 ジャ、マタ

´ω`)ノオハヨォ

実際はあなたが告白していますね。

気になってる人がいる。←これが告白ですね...

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

2017/11/2301:40:02

最初に好きな人を言ったのはあなたですね。
好きは好きなのでしょうけどね……うふふ。
まぁ……。やったら、他にいくかもね……。

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

5文字以上入力してください

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。