ここから本文です

今付き合っている彼氏と、知り合って1週間ほどで付き合いました。

アバター

ID非公開さん

2017/11/2301:05:40

今付き合っている彼氏と、知り合って1週間ほどで付き合いました。

まず知り合って2日くらいの時に遊びに行きました。
それから何日か経ったときに、LINEで恋愛系の話になり、それで流れで付き合ったという感じです。

簡単にいうと、最初に気になってる事を告白したのは私で、彼も私が好きと言って、交際を申し込んだのは彼です。

友達の期間がほとんどと言っていい程なかったし、
向こうがまず私のこと本当に好きだったのかな...?と思うのですが...
こういう付き合いって上手く行くのでしょうか?

閲覧数:
76
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2017/11/2301:34:11

うまくいくも何も付き合ってみないとわからないでしょ。付き合いたければ付き合えばいい!きっかけは何でもいいのです。大切なのは今、あなたがどうしたいかですよ!しっかりしなさい!

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

2017/11/2301:20:36

うちも出会ってから付き合うまでが同じくらいで、で既に十数年一緒にいるから、上手くいくカップルもいるだろうね。間違いなく。

そもそも、付き合い始めてからがスタートでしょ。
上手くやれば、長期間平然とラブラブを維持出来るような関係になれるんじゃないの?
少なくとも自分達は落とした事ないからね。

運も関わってくる事だから、同じようにやったって同じような結果になるとは思えないけど、とりあえず頑張ってみてだよね。
結果は数ヶ月~数年後には分かるはずだし。

2017/11/2301:12:35

あまり難しく考えず、「恋人同士として友だちづきあいしている」ようなノリでいいんじゃないでしょうか。順番がちょっと違っているだけで、結局のところ、長い間付き合うためには、まず二人でいろいろ話をして仲を詰めていく必要があるわけですから。

でまあ、普通は付き合う前に「いろんな話をする」「お互いの気持や手の内を探り合う」期間というのがあるものですが、そうやって「ちゃんと話をして、相手のいろんな面を知ってから付き合うことにした」からといって、必ずしもうまくいくとはかぎりません。そういうのを気にしすぎて、「あるべき付き合い方」みたいなのを言い出すと、お付き合いがとたんにうまくいかなくなりますから、気にしないことが何よりです。

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

5文字以上入力してください

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。