ID非公開

2017/11/23 1:23

66回答

週末にエクシオの婚活パーティに参加します。 27歳の女です。 そろそろ行き遅れの年齢だし、出会いもなかなかないので思い切って行ってみようと思いました。 彼氏とは別れ話の最中なので(原

ベストアンサー

このベストアンサーは投票で選ばれました

0

その他の回答(5件)

0

ちゃんと別れてから行きましょうよ、、、 別れる前から行く理由とかあります? 注意点 見た目・トークどちらも素晴らしい男性は遊び人率高めかと思います。 私自身過去に何度か参加して他の参加男性と世間話してましたが、この人モテそう!っと思う人のヤリモク率高めでしたよ。

0

今回も無理だから楽しもうと思って参加したらカップルになりました(^^;)

0

特に無いかな。 初回は緊張すると思うけど、まずは楽しもう。 初回だから、様子を見る程度で、彼氏が出来なくても仕方がない。 それくらいの余裕で参加した方が楽しめると思います。 エクシオなら投票があると思います。 投票する時に誰が誰だかわかんなくなる。 気になった男性だけメモしておきましょう。 番号とキーワードをメモすれば思い出せるでしょう。 欲張って全員をターゲットにすると混乱する。 「抱かれてもいいかな?」って感じた男性だけメモしよう。 1人も居なけりゃ投票用紙は白紙で出そう。