ここから本文です

脚やせについて

ari********さん

2017/11/2301:59:19

脚やせについて

友達がバイビーという脚やせジェルが一番効果があって細くなったと言っていたのですが、調べてみると脚やせジェルは何の効果もなくマッサージでむくみを取ってるだけと書いてありました。
ではなぜ友達は細くなったのでしょうか?ただ友達が元々むくみがひどい人でそれが取れただけとかですかね?
劇的に細くなったと感じたのは食事制限、運動などのダイエットを始めてからなのですがそれよりも前に細くなっていたので不思議に思い質問しました。

私も脚やせしたいのでご意見よろしくお願いします。

閲覧数:
744
回答数:
5
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

blu********さん

2017/11/2309:26:36

脂肪燃焼、燃焼、熱い、熱くすればいい、熱く感じればいい

こう発想する人がそんな詐欺製品に引っかかる。
わけのわからんジェルやらクリームやらに含まれる成分によって皮膚が刺激されて熱く感じるのを脂肪が燃焼していると錯覚してしまう。

脂肪が燃焼する仕組みを調べれば、そんなことはありえないとわかるものだが。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

adg********さん

2017/11/2312:08:56

クリームではあまり効果はないでしょうが、マッサージ効果によるムクミとりとご友人は元来足から痩せるたちだったのではないでしょうか?

それと、貴女には内緒の足痩せストレッチかエステに通われたか?

chi********さん

2017/11/2311:22:50

結局友人は食事を減らしたんだろね、あなたの見てないところで。

iph********さん

2017/11/2302:57:07

財布が減量されます。

aji********さん

2017/11/2302:38:05

ジェルの塗布で脂肪が落ちるなら、それは化学兵器ですよ。