ここから本文です

3勝8敗と負け越した小結・琴奨菊と、2勝9敗の栃煌山との取組は、どちらに軍配は上...

kantada_mouhuさん

2017/11/2305:23:27

3勝8敗と負け越した小結・琴奨菊と、2勝9敗の栃煌山との取組は、どちらに軍配は上がると思いますか。

大相撲九州場所2017、12日目。

閲覧数:
19
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

nightkabuさん

2017/11/2305:35:10

琴奨菊が攻め立てるのを見透かした様に、栃煌山は引き足鋭く回り込み、やや余裕のある逆転勝ちに繋げると見ております。

質問した人からのコメント

2017/11/25 02:26:38

栃煌山が勝ちましたね。皆さんご回答ありがとうございました。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

cnic5488さん

2017/11/2312:39:03

琴奨菊が勝つと思います。

プロフィール画像

カテゴリマスター

hyogotoraoさん

2017/11/2305:38:48

栃煌山の勝ち!