ここから本文です

女子高生です。

アバター

ID非公開さん

2017/11/2308:39:31

女子高生です。

好きな人に告白されて付き合う夢を見ました。

好きな人と付き合う夢について調べてみたら
私自身の願望の投影だと書いてありました。

正夢になるかどうかは別に良いのですが
それだけ私はその人のことが好きだということですか?
付き合いたいと強く願うほど好きなのでしょうか?

閲覧数:
101
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2017/11/2308:44:06

少なくとも夢に見るくらいだから
相当意識しているということだと思います。
毎日顔を合わせる人?

返信を取り消しますが
よろしいですか?

  • 取り消す
  • キャンセル

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

2017/11/2313:31:57

男子高校生ですあなたは、今何年生ですか?

2017/11/2310:36:01

欲求不満とかもあるよ
あと運命の人は欲求不満では
夢に出てこないよあまりね!
欲求不満として見てないからね

ただ、カッコいいだけとか外見だけとかじゃない?
ま、わからないけど
僕は運命の人はそんなに出ない
全く出ない

ただ欲求不満の時はある人が出るw
欲求不満として見てるからしゃーないか

watashibizinさん

2017/11/2310:25:58

彼を見習いなさい

彼を見習いなさい

irrgo43さん

2017/11/2310:25:23

人っていうのは意外と自分のことがわからないもんですよ。自分はそうでも無いのに本能は求めてるって感じですかね^^;
もし、その男子が他の女子と話していてヤキモチをやけば
強く願うほど好きだったと気づくでしょうね

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

5文字以上入力してください

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。