ここから本文です

親の生き方の価値観に縛られて、16年間生きてしまいました。これからでもやり直し...

アバター

ID非公開さん

2017/11/2309:13:29

親の生き方の価値観に縛られて、16年間生きてしまいました。これからでもやり直しが効きますか?

閲覧数:
28
回答数:
2
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kon********さん

2017/11/2309:38:14

はい。そう気づいたのだから、突破口は見つかるはずです。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

tab********さん

2017/11/2309:19:02

未成年が親の価値観に従うのは当然だと思います。
自分なりの価値観とか倫理観とか常識を親掛かりのうちに育んで、自立自活して親とは別の価値観で生きれば良い。
あまり今からはっちゃける必要はないと思います。