ここから本文です

ジェット・リーは、今どうしてますか? また、彼の次回作について、何か予定は挙...

アバター

ID非公開さん

2004/12/1120:32:41

ジェット・リーは、今どうしてますか?
また、彼の次回作について、何か予定は挙がっていますか?

閲覧数:
139
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

アバター

ID非公開さん

2004/12/1500:56:45

現在、中国に引っ越して、ご家族と過ごされているのかな。

ダニーは来年の4月に全米公開だそうです。
私は結構楽しみです。予告編を見たし、
サントラも聴きましたが、なかなか期待できそう。

あと、公式HPの情報によると、
来年の3月から、中国で新しい映画を撮り始めるらしいです。
監督は、ロニー・ユー(フレディ対ジェーソン)で、
ストーリーは、フィスト・オブ・レジェンドの陳真のお父さんが主人公。
もちろん、主演はジェットです!
ほかのキャストはまだ知らないのですが…。

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

アバター

ID非公開さん

2004/12/1222:51:33

今は家族水いらずで上海でゆっくりしてるんじゃない?

ダニーザドッグは全米公開が決定したみたいだから、日本にも来年中には来てほしいけどね。
ダニーは、知○遅れの難しい役柄なので、本人は随分研究したそうだけど、はたしてジェット・リーにこなせるのかどうか、少し不安ではあります。

アバター

ID非公開さん

2004/12/1122:47:08

最新作は「ダニー・ザ・ドッグ」だそうです。
経歴等、詳しくは↓のサイトをご覧あれ。

私は、HEROが好きです。
原色をすごく効果的に使っていて、
静と動の対比がとても際立っている、
綺麗な映画だなって思いました。
物語も、最初から展開を読ませない、
面白い筋立てでしたよね。

数人しか出ていないように見える、
本当に質素で、淡々とした進み方で…。
なのに、主要登場人物の心理的な絡みや
繋がりにぐいぐい引き込まれました。
切なくて、真っ直ぐな人たちを、
有名な男優・女優さんが好演してましたよね。

って一人で語って申し訳ないです。ホント大好きだったもので;

質問者さんは「少林寺」見ましたか?
私的に、あれがすっごく好きなんですよ。
まだ見てなかったら、どうぞ見てみて下さいね。

http://www.geocities.jp/jet_fanfam/

アバター

ID非公開さん

2004/12/1120:41:40

出るもの出るもの、あんなにおもしろくないんじゃ、仕事なんて来ないんじゃないすか?