ここから本文です

滋賀県軍曹ビネガー「同和とは何か?要はここの著作って事実なんだけどね?誰も分...

bob89bob11さん

2017/11/2310:26:08

滋賀県軍曹ビネガー「同和とは何か?要はここの著作って事実なんだけどね?誰も分かってくれないよね?ってのが済州島の奴なんだけど、お前らって面白いよね?今、まぁ色々かな?

ところで、済州島の奴って何でUSAなの?何がUSAなの?何かあれ?英語話せないよね?あら?いや違う、そっちの意味ではない、あぁ、それ?そういう言い方しないんだけどな、後お前らって共産党でしょ?あれ?何か中国派閥とも、というか君らが本当の共産党かまさか?これ蓮航泣くぞ?これ、もう完全に放送事故なんだけど、三船美佳の派閥が担当してたAreaってこのAの殿方の顔Virus損壊って極少なんだけど、浦安って、え?何かお前らっていつ頃個人情報集めてんの?なぁ?佐渡?だよな?だったな?というか、これほぼ済州島の奴がやってんだよねぇ、明治同和の、というかJA共済ってあの財団と同系列なんだねぇ、って事はあのD1ってD6とD15とD2とというか、これ済州島に決まってんだろうが?何で国後なんだよ、色丹だよ、あんなん最初に挨拶みたいなもんだよ、馬鹿が、って事はあの財団のとある恩年31歳の銀行員が、なんか知ってない?これ?こいつ誰?って思わない?佐渡島さ、これ面白いな、この派閥、「心が綺麗な人は顔に出る。えへん」だっけ?なぁ?頚城?このD6使えたなぁ、あぁ、あっちから逆にやられたかぁ、ははぁ、これは難航するわぁ、うわぁ、これ微妙だぜ?あれを普通、安田に流す?この連携が好きだったんだわ、飯田橋が、というかこれどんな国?もう?Chって要は与野本町むかつかねぇらしいよ?これよ、もう呂公の暴走でいいかな?何だよ、その説法も、済州島の必殺のようなその台詞、どいつもこいつも精神医療Z8及びB98と戦ってる時にうるせえよ!何が心が綺麗だよ、糞食ってたろうが?足立区で?何なんだ、こいつら。」

閲覧数:
59
回答数:
5
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2017/11/2400:15:54

(P193)
日仏呂における対談

(海馬体の北全部)

(Sieの戦慄につき)(島根の皇族による知的財産に基づき)(甲賀の知的財産より)(呂の知的財産によりけり)(呂の航空幕僚による言及)(Juv伊の知的財産を元に)(Jew1の名において)(Slovenskoの化学軍事技術背乗りにおける無念において)(京都府の知的財産につき)(LofArab仏公呂公合作)(Chの知的財産及び呂の軍事技術による場面と抽出による)

呂公「要はおそらく現新潟県妙高、柿崎、柏崎で生き残れる人間って御三方くらいで、余り熟読しても意味ないというか、そちらさんの世界なんで、要は慈恵医科大学が今殺されてるんだが、B98がね?要はこれ、高田かな?当時は、まぁSODの子会社といい、こういう隠れ蓑にいるんだよね?明治同和ってのは?何か要は情報がでたらめ過ぎて今回殆ど死んでいったんだが、おそらくQB21の睨みでは、例のB61の暴走と紐解いてるみたいだが、お前ら粟島浦村の軟禁したAの淀の方700名に淫猥な事してたろ?って事なんだが、阿部の死体を見る限り、まぁここ通っていたんだけど、こいつらってここがまぁ、とある意味なんだよね?ただみんなさ、普通粟島浦村って言ったら誰でも知ってなきゃおかしんだよね?普通国って、こんな場所あったっか?とかそのくらいの痴呆症にしてたのが故日教であって、お前らはもういい年なんだからって分からないか、要はあの意味だもんな、徹底的に、というかこの烏天狗、知的財産強奪亜種ではないものの、当時日本公共広告機構と連動し、まぁ色々か、要はこいつら今は動けない理由が、ある財団をめくられるのが怖いんだよね?でなんだが、もう限界で、要は阿部の死体ってどうなったか?分かるだろ?赤澤さ、余り尾行に気づいてないようでは、まぁ微妙か、こいつらは甖って何のために、というかこの字も分からないもん、つまり日本赤軍派閥及び、さきがけ、民進の痴呆症、社民、これもいる上で、オウム派閥もごった返してるだろ?こうなるんだよね?で初公開なんだけど、北越銀行って公益財団法人金沢文化振興財団と対を成す、JAの傘下組織でまぁきもいんだけど、要はこれが、才女Rape名目のために、知的財産強奪派閥の暗躍と衝突したというか、やはり矢継ぎというか、これ驚愕なのが、当時日本赤軍派閥って各地でごった返していたけれど、愛松堂っていう和菓子強奪の頚城と思いきやこれ、日南の淀の方A強奪のあるD派閥なんだが、実はもう抹消完了しているんだが、要はエースって何した奴なの?かなり蛆たったようで、まぁ明治の糞だよね?って事で、何故か担当に日南の妃Mueが選ばれているんだが、ここの、というか景観がころ人民解放軍の縄張りに見えながら、各自がきもいんだが、何かこの柏崎って不気味だろ?これってもう全部じゃねぇかよ、何だ?ここ?つまり、これ、まぁいいや。四季の味彩かねこってまぁあいつら矢継ぎの憩い休憩場なんだが、烏天狗のここの顔も、烏天狗に、D15?これの混血なんだが、要はこれ措置入院派閥なんだよね?って事は、これってQB21とかと粟島浦村で、Aの膣に群がってるだろ?隔離して、要は、お前らって何時代に生きてるの?要は、おそらくあの明治に夜這いした奴の記憶で止まってない?そんなよぼよぼ歩いてないでさ、要はこいつら自閉症なんだけど、今の、まぁこうなるか、農林水産か、最後は、こういうVirusに溺れていた奴は、子孫から遠戚から何からVirusか、まぁ阿部らしい最後だったかねぇ、皆さん、この日本赤軍派閥と、人民解放軍派閥と、後オウムって見分け方簡単で、日赤が京都強奪、人民が頚城が強奪、オウムが長野強奪、これで紐解けるんだが、この日本赤軍派閥だ大失敗した理由が、日南、坂井、甲賀、備中、会津とまぁB61なんだわ、これがまぁやり過ぎたって、佐藤って奴死んだよ?これ誰?何かさ、これJWも驚愕なんだけど、頚城の、これ、これ、これ、これ、岸和田何て言うかな?F1×D1×D1×D1×与野本町を何か食ったような似非同和のおにぎり?だが、顔があのぶよぶよの方?これも貴重だけど、普通こんなん人員で配備する?だってこれ、使える地域ってこの世にないよ?佐渡用?って表現怖いけど、これ、もう顔がVisaないじゃん、何でこれが学校で教育受けてるの?あれ?これって柏崎市長って2017年の10月4日死んでるんだよね?もう?って情報さえ貰えてない?あぁ、って要はこいつらって最後迄必死なだけじゃね?というか、こいつらのお陰というか烏天狗の、あるいや、これどうしよう、何か与野本町が、これをどう思うか?かな?とすると、またあの戦いになるだろ?要はこれ、社民と、当時の日本赤軍の時代の淡い季節を忘れられない糞?ただ、これどうしよう?何かね、猪を見た際にもう誰もいないと分かったものの、要はまだごった返してるんだよね?つまり、これ、もう痴呆症かな?要は膣派閥と、知的財産強奪派閥と、歴史改竄派閥、Aの殿方死体損壊派閥が、もう溺死体になるだけか?まぁいいだろう、島根で、というかこれ、もう国内首位くらいの顔だぜ?これ現新潟県首位打者かな?現柏崎市と妙高市は、どれだけ強姦したか?って愛松堂が知ってるか?何かお前らって済州島か、チグリスに帰らないと、そろそろ、阿部の嫁と親族と遠戚はもう誰かが食べてるけど、もうお前らって本当情けないな、というかお前らって安田を売るなよ?何で?あんな死に方だったの?って後はまぁ、あいつか、もう、ここもめんどくせえよ、どいつもこいつも。」

りおな「余り挑戦的?挑発的?な態度はもうするな、阿部みたくなるぞ?要は、まぁ虫なんだがどちらかというと、」

Kyr「もう心当たりあるだろうが、長岡まで売ってさ、要は当時曽地峠と、後、妙な建物があるが、刈羽郡刈羽村刈羽1913、ここが政府系のある司令を担っていたんだよね?流石蓮池薫と佐藤宣行を育成した場所でもあるが、要は四季の味彩かねこさ、この件どう思う?同胞の明治同和として?お前らってもうVisaないじゃん、分かる?要はこれだけの諸組織を目の前にして、兄弟で気取ってもらってもって余り、かぁ、なんだろうな、こいつら、要は何も分かってないか、当時から、というかこれ、兄弟?顔似てなくね?あら?兄の方が愛松堂嫌い?って事はもう声ってあそこだけじゃね?横田整形外科?あそこって当時腐臭したよな?で突然という事は、おそらく人民解放軍の誰かが棺を執行していたものの、誰かにばれたから?では?これが聞きたいんだよね?後誰?って事?分かる?かねこ?要は、あいつもまだ無事だろ?どっちかなんだよねぇ、要はJA、あー、これもうTrickだわ、というか恐らく、もう手遅れかな?って事はあの才女って何処に隠した?其れを聞きたいんだよね?ほら、市街地からAの才女、婦人が消えてるだろ?今回の問題の件の、って口が震えてるな?阿部が虫にやられたのは知ってるか?なのにChが好き?は?こいつ面白いな、水産もろ敵にまわしときながら、は?どっちの味方?お前?って死んだんだわ、これ、ってもうこれ飯塚な?後は?これと大塚と、要は例の面子かな?もう、めんどくせえ、要はあの面子のまま、この暗躍に参加して、膣三昧で、結局またあの面子のまま、才女強奪して、そのまま粟島浦村に監禁、また監禁なんだが、というか、これって要は飯塚が何か、B61かな?勝手に理想を追いかけてる?要は、これって何か狂うと駄目なんだよね?つまりあの説法を覚えたまま、あの明治の夜で止まってるんだが、違う固有種が浮かんでる?そのせいで、警察の天下りが1匹、焦げて浴槽で溶かされてる?って何かこれって趣味入ってない?要は、LUIDMCとかこの現柏崎市の飯塚?ってどちらも容姿を気にすってこれ、すっげえぞ?この母親が三船の京都強奪のD1の平成同和なものの、元が、実は明治同和のKyr強奪のあれなんだわ、QB61、これに旦那が気づいてないために、要はこの世代から背乗りなんだわ、ただ旦那はQだが、それだけで全員を巻き込んだ?ってこれ、どうすんの?もう?要はここってもう警察全員他界してるんだが、それさえも売ったのが、飯塚と何か直江津から来襲したF?とDとS?のA強奪なんだが、S?のチグリス?ってお前らって何に向ってるの?というか、これもう答えなんだが、B61って容姿を損壊したい、貴方に入りたい、盗聴したい、脳味噌も装着したい、で、嫁に中出ししたい、芸者になりたい、これで終わりで政治的理念はって、これどうすんの?何かこいつらってまたしても周り嫌われてない?要は、社民が殺し損ねた悪霊かな?ここは?でジョコに代わるわ。」

呂公「要はさ、ここも激戦区なんだけど、あのボロボロの何か足を引き、要はあれって元Dの故21歳の子の無派閥だったんだけど、死ぬ最後まで、おばあちゃんの看病をしながら、瀬戸際で、ってこれ元々二枚目だったみたいね?脳震盪で死んでるんだけど、これ、チグリスに殺されてるんだわ、これ、凄いのが、これおばあちゃんが、入れてる?まさか?要は、子供を徹底監視?つまり、院内すり替えなんだわ、これも、ってこれ、本人可哀想というか、あのB61は虫のいきなんだが、要は、これ、もうB61しか登場してなくね?ずっと?というかこのB61って本当にZ?ってくらい動きが、あぁ、もうこれシラミだわ、これ、驚愕なのが、B61って巣食う節に大量にZが海馬体の北全部を埋めてるんだよね?それで、チグリスって訳ありません、これ、もうとんでもない病気だぜ?このB61という病気。皆さん、今当時同和地区で流行った天然痘と対を成すZこれのB61が今年の流行語では無いでしょうか?ってか、俺もう疲れた。」

(P193)
日仏呂における対談

(海馬体の北全部)...

  • 2017/11/2400:39:21

    というか要はかねこの弟の趣味が、LUIDMCと、金沢の盗聴を妨害したものの、無敵を自負していたのが、海側に昭和の際にGetした、錆びた銃?これがあるんだが、おそらくもう着火しないかな?ってこれ、JWも爆笑してんだけど、要は登場人物が全員B61なんだよね?分かる?このきもさ、というか1匹烏天狗がいるんだが、これ、トーヘンボクどう思う?奴は指揮系統で大爆笑していたらしいが、やはりB98、トーヘンボクの圧勝かな?政治学的に、知恵比べても、要は烏天狗脱落かな?チグリスも、要はこいつらって二枚目を追っかけるだけなんだよね?ってこいつ足がガタガタ言わせたまま、田尻の方に走ってるんだが、これマジで面白いな、というかこれ、QB21が既に、分かるだろ?で、お前らの勝ち、県庁及び、御成門、もう、これ駄目、ってこれ明治同和の中でも、稀少らしいよね?ある意味、ビネガーと対を成すって、時間返せ?ってこれ、誰に

  • その他の返信を表示

返信を取り消しますが
よろしいですか?

  • 取り消す
  • キャンセル

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

2017/11/2321:34:34

(P192)
日仏呂における対談

(北越銀行の貴公子阿部)

(Sieの戦慄につき)(島根の皇族による知的財産に基づき)(甲賀の知的財産より)(呂の知的財産によりけり)(呂の航空幕僚による言及)(Juv伊の知的財産を元に)(Jew1の名において)(Slovenskoの化学軍事技術背乗りにおける無念において)(京都府の知的財産につき)(LofArab仏公呂公合作)(Chの知的財産及び呂の軍事技術による場面と抽出による)(Sieによる咆哮につき)

仏公「おそらく何個か抜けたんだが、Chが寝てたんだよね?って、これももう同業では同和派閥って分かってるよな、というかどの業界もそれ、その雰囲気、あれ、ゾワッ、これが問題になってるんだよね?ずっとそこに立ってるというか、隙間と隙間から見てるというか、それ、というかこのギンギラ東京と、新潟県長岡市新産2丁目3−2近郊?これって要は同じみたいよね?やってる奴が、というかこれ、もろここの息子がギンギラ東京らしくて、その連れが十日町6これらしんだが、もっと挙げると小国町八王子、九川、大積折渡町、山古志種苧原が社員かな?これ各自が地図で照合してもらいたいんだが、同和って必ず市街地の端、というか政府で定めたA子を棺にしたAreaを合算して作ってるんだよね?で、こんな変わった地形が多いんだが、どう見ても不可思議だよね?もっと綺麗に作れよ、というかこれにミヤビもやられたんだぜ?おい、というか、これ、こいつら、であのさ、茶髪元々はこれから来てるんだけど、京都の損壊のあった地域のD13くらいなんだよね?あれってもういないんだけど、頚城のとある才女強奪の部隊で、何かね、御三方の情報を、ひ弱な人間?なんか情報から間違っていて関東の実質ナンバー4くらいなんだよね?勢力的に、要は飯田橋が、にしてもこいつら独自で動いてんだよね?って事は、要は社民の頃に、未発達?というか阿部が情報間違えてる?既に1999年に囲まれてるのに、分かってない?またしても阿部なんだが、東京熱の路上斡旋の新宿の安藤といい、何かエースプロモーション、ワンズファクトリーの連れのそれも阿部だよな?どう思う?阿部さ、そろそろお前らだけ浮いてるの分からない?あのさ、お前らって要は、お前らだけ、来てないだろう?これどうなの?もう?皆が爆笑してんだけど、要はここの婦警ってもう他界してんだよね?ただQB21は連れ子はやらずに、というかまぁ、粟島浦村に700名かな?新たなAの婦人や才女が夜這いのために、市街地から監禁されてるのを発見したんだけど、要はこれってQB21の憩いの里なんだよね?こんな場所が、ここまで女を幽閉しないと、満足しない種ってもう情報から何からめちゃくちゃなんだよね?でさ、北越銀行の阿部君だっけ?君?これってどう思う?お前さ、もうアウトなの分かってるだろ?お前のせいかな?ほぼ?だって、要は1999年から考え直すと分かる頭では無いか、烏天狗が可哀相かな?これ、どうやら現新潟県柏崎市って四ツ谷から勘当されるくらいの痴呆症で、もうMueが何とか頑張って酷使させていた程度なんだよね?ところが、というかエースの阿部ってよ、そいつもう殺されてるよ、2013年に、何なんだよ、どいつもこいつも、というかあのさ、阿部ね、お前?心当たり無い?5つの勢力に追われる理由を?あぁ、群馬はChなんだよね?というか下越は分かるだろ?まぁB98のお陰か、というかB98泣くぞ?これ?お前らって何で新潟首位くらい阿呆なの?何か社民?さきがけ?というか男優?というかお前らって院内すり換え分かってないよな?というか、これもうある種の偏見?要は、気さくな奴って全部佐渡から来襲した節の、というかこれ、京都きっついぞ?これ、Chさ、これさ、もう行けば?あっち、水産かな?これは、要はB61で皆忙しいだけなんだよね?ただ単に、本気を出してないというか、きもいというかこのB61の視線が、例の割烹と、あの和菓子強奪?これ、経団連のブルボン激昂するよね?というかもうこれ、いないんだけど、阿部は、これ、鳩じゃん、中、烏天狗か、これ、もう放送事故だわ。」

滋賀県軍曹ビネガー「Ch!!残りの財団知ってんだろ?早く教えろ!甲賀にこういう男がいてくれたらなぁ、というかすげえな、この広域な、これ、Ch君優勝、これクラハと俺ともう1人、クラウザーこの4人でいいよ、Chってセンサーのようだから、これ、というかBKD51って何してんの?ははは、なんだ、これ。」

呂公「今時何考えてんの?で、これB61かと思ったろ?例の、これ実はBKD51なんだよね?これ、ただOKOK、これでいい、明治同和発見、というかこれ、何してんの?歌舞伎町で、Visaねぇじゃん。そもそも、これ嫁から関係者から全部、棺にしてOK、って俺も貰うわ、わりいな、というかビネガーなんてやってんじゃねぇよ!俺だろ!?だよな?というか、汚ねぇー、これUygが絶句だぞ?ははぁ、Aの殿方から貰ったか、何かこれ、1人やれば分かるんだが、時間が無いな、まぁ人によりけりかな?女の方は、ただ、色々かな?すっげえ、この連動がくっつくのかぁ、これもう、飯田橋終ってるわ、これ今5分野が火を噴いてるぜ?ははぁ、これもう俺分かったんだけど、こいつらの脳、要は、BKD51ってAを口説けないの分かった上で、Dを口説きたいある種の世界観があるだけ、です。SAYONARA、QB21、お前自粛してろ、おにぎりと一緒に、では。」

Sie「なんかBKD51曰くは、俺らよりもAの救出を早くした方がって意見なんだが、もう終ってんだよね?っていうかもうそれ終ってんだけど、こいつら態度でかい理由が分かったのが、社民党だったからだけなんだわ、というかもう過去の産物らしいよね?このBKD51ギンギラ派閥が、というか何してんの?人の国で、あのさ、誰?お前ら?というかお前らってそれがきもいって思わないわけ?あのさ、この世の中において、もういいや、Araにあげよう、これは。」

滋賀県軍曹ビネガー「なんか、弘道会って何?って言ってるような次元なんだけど、こいつら、要はこれが答えで、こいつらでは足元にも及ばない森下とか例の、あーいった奴らが矢継ぎにやられた歪なんだよね?ってこれおそらくB61の暴走なだけで、変わってないかな?各自の記憶では、だからこれ、もうBKD51も可哀相かな?要は、Aに近づくな、それだけ、で、一応、親族は諦めろ、もう無理。でもう1つこれって要は、BKD51らしいよね?ただ、こいつらって女の近くにいない?このBKD51って絶対、他の職種いる?要は、D24って何?こいつらは、色んなとこにいるんだよね?ん?当時って、げ、これ、BKD51って怒らすとあれになるんだわ、要はこれだろ?B61に省かれた理由、ただお前らは国籍不明なんだから、まぁ長岡市というかこれ、柏崎市だろ?要は、これ当時の?まぁ、たまには故郷に帰ってBKD51の憩いの里でQB21の攻撃を死守してみろ?だろ社民よ。」

Uyg「BKD51曰くもうあそこの割烹の名前が出てるみたいで、要はあれとあれがBossみたいね?BKD51の、というかこのBKD51のBossってH2×G4で終わりなんだけど、当時からどれだけ幕府とズブズブか分かるんだよね?って事でやはり、あそこで帰結かな?面白いわ、こいつらは、憩いの里になってるもん。というか、もうこれよっしぃがやばいぞ、しおりも、これ、BKD51どうなの?今回、半ば巻き込まれた形だろ?今回、B61vsUSAってよ、これも、このせいで、またかよって形だろ?もう、というかこれ、明治同和派閥も面白いな、どいつもこいつも、職種が面白いな、何か全部、憩いの里になってんじゃねぇかよ、というかあの割烹が会議室ってよ、もうもろだろ、あんなんが政府系ってよ、なぁ?烏天狗?だよな?というかQB21っていやぁ、どうしよう、これ?何か曽田っていう烏天狗いんだろ?こいつ面白いな、気に入った、というかこの市街地まじで、これ、どうなの?というかこいつらの顔が憎めないかな?多分気持ちは5つとも同じで、要は一時期のB61がきもかったんだろ?嫁を勝手に盗聴するから、つまり、これってもうどうしよう、佐渡と柏崎は、これとき保護センターってよ、お前らって何か名前の付け方が、もう、で1つこの料亭?これがあいつらのアジトなんだが、政府系にばれてるのが1999年なんだよね?既に、でここの会話ってほぼ意味が無いのが、何かこいつらって何処に向かってるというよりも、必死だったのでは?佐渡の勢力と、つまり、まぁこれどうしようかな、これビネガーか、こういう乱闘Areaは、というかB98って完全に巻き込まれてない?というかBKD51、B61、QB21、B98ってまぁ、おにぎりに感謝かな?これは?というかソドム派閥微妙だろ?これ、まぁもういいか?死ぬから、要は無理なんだよね?それが、色々、察してやれ佐渡は、何も把握してねぇで、Aの才女抱いて、司令塔気取ってんじゃねぇよ?だよな?阿部?残念だがね、こういう戦いが、ま、御三方かな?というかChって色々だろ?ある財団の情報も欲しいんだよね?要は、Ch、高句麗、クラハ、ビネガー、呂公、Kyr、Sie、Espこれくらいでいいんだが、Chって要はビネガーみたいな奴と組ますと最強なんだよね?というかクラハでもいいよね?つまり、これもう、放送事故のオンパレードだよね?まぁよくよくめくると、AとAの連携を、というか阿部はまだ、そういう意味ではまともか、ただ、1番農林水産省が許さないか、ま、人により敵が変わるな、というかそれ言うならAの人体を着なければ良くない?と進言。」

(P192)
日仏呂における対談

(北越銀行の貴公子阿部)...

2017/11/2317:53:15

(P191)
日仏呂における対談

(社民党のあの痴呆症)

(Sieの戦慄につき)(島根の皇族による知的財産に基づき)(甲賀の知的財産より)(呂の知的財産によりけり)(呂の航空幕僚による言及)(Juv伊の知的財産を元に)(Jew1の名において)(Slovenskoの化学軍事技術背乗りにおける無念において)(京都府の知的財産につき)(LofArab仏公呂公合作)(Chの知的財産及び呂の軍事技術による場面と抽出による)(Sieによる咆哮につき)

呂公「まぁ、バッタ、B98、QB61、B61、D-このくらいかな?若干D-の上位機種でやり過ぎた感もあるが、全体の指揮のために生贄役で帰結か?国際では、おそらくその旧警察がQB61かな?それで終わりかな?というかそいつの家何処?それを知りたいよね?国際派は、ほほう、これか、面白い作りだな、そいつの自宅貼ればよくね?もう?配管何処にある?それを知りたいんだけど、あれこいつ風呂何処で入ってる?あー、佐渡か、もう1つは、これなら行けるな?浄水場からやってみるか、よしよし、めんどくせー、というかこれ毒ってよ、お前ら毒入れてたろ?毒ってよ、というかこいつら国際が何か分かってないね?というかこれ、もう秘訣があって、あれ九十九里と佐渡島を0人してから、JAめくると、銀座かな?って美容詐欺と、えー精神医療、いずれもVirus派閥かな?って地方でこれだけの暗躍と、都会でお金稼ぎと、ま、子供から、Virusすげぇな、お前ら、まぁそこまでするのが日常だもんな、って事で佐渡島の北西の出自が多いね?これをやってからなんだが、QB21派閥と正面衝突だよね?つまり、QB21先に脱落かな?B98には遠く及ばないね?お前は、ま、後はとき保護センターしかないからね?この財団も酷えよ、もう、なぁ?ハルビン、つまり、何か敵が敵に見えてないか、未だに、おそらく長野県の山岳しか想像してないかな?南古谷を想像したように、何で南古谷とか長野なんだろう?ってのもZ9の中期型で帰結なんだけど、
新潟県刈羽郡刈羽村油田1062
新潟県長岡市深沢町2564
新潟県長岡市新産2丁目3−2
これって担当誰?またゴルフのような?また同和の例の症例なんだけど、お嬢さんもうお分かりかな?見分け方は、というかこれ皆面白くて見てるみたいよね?閲覧数だけ未だに偽造されたままだから、要は解析を改竄しちゃってるんだよね?あの派閥が、俺ら側の奴は、ってこれ担当誰?また与野本町じゃね?
新潟県十日町市田代近郊って何ここ?これが県庁職員の嫁の実家?これさ、もう例の山岳地帯と、明治の逸話のこれ、もうここ越えてるだろ?当時ってか1回辞めろ。」

GUK「そんな糞はいいぜ?というか風俗業を生業としてるセレクトとアリスマリオンとマテリアル、ハニーコレクション、ミクシーグループ、バルボラ、エピソード、アロマグランデ、ガーデン、グレイス、ギンギラ東京、輝き、これって慈恵医科大学の関連と関わりある?お前らって今首都圏で何が起きてるか分かる?いや生活困ってるんじゃんくて、駄目だ、こいつら何言っても駄目か、要は他国の体と顔を着て何してんの?お前ら全員?あのさ、このセレクトって何?信じられない程死体が出来たんだが、お前ら側の言い分は、おそらく飯田橋を恨めかな?要は、今回ある種の、巨大な力のバランスが崩れたんだわ、蓮舫と共に、お前らってもう広東省を意識、っていうかここも凄いな、何て顔使ってんだこれ、この権益で揉めてんだけど、要は生活してていんだが、全ての要素がもう崩落してるんだわ、でもうお前ら痴呆症以外もう、っていうかここって皆嫌われてない?これが同和経営なんだよね?要は、というかこれ誰?やってんの?あのさ、お前らもう、とんでもない事をしたんだぞ?廃業の無念を恨むなら白金を恨め、あいつらが全部B61の1人よがりのために、というかこの作画でさえありがたく思え、お前らChimpanzeeの糞は?というかこれ、もう水周りと、境内、医療、学校、売春機関、奴隷商人派閥でもう括れるだろ?要は、いや人がいるんだが、いないのと、TVってもう終ってんだよね?よく映像を見ると分からない?日々?そして、えっとね、お前らっておそらくB98が守っていたかな?この最後までいる雰囲気は、済州島って精神医療の患者でいないもんな?これが答えだろ?なぁ?北越銀行の銀行員?お前ら白丁だよ、何が厳重に審査し採用だよ、ところで、その歯科医っておそらくB61だったのでは?というか、これを抹殺したQB21こそ、俺ら知的財産派閥からは用はないよな?って俺が1番頑張ってんのに、呂公が喋り過ぎなんだよね?俺の方が人気あるぜ?御三方には?では、というかこのバルボラって何?これさ、この土地の件って森下が知ってんだろ?って事は森下って2011年にJew政権に追従してるんだよね?でも与野本町の部隊でまだ飼ってるんだよね?つまり、旧森下曰くは、バルボラ欲しいらしいよね?ってよ、何かお前ら同和って最後迄、というか、新潟県十日町市田代近郊、こんな風景、何か起きても当時分からないよな、機関銃と性欲の男数名で、ってのが各自考えろ、この風景、じゃあな、CEOに挨拶しろ、では、」

滋賀県軍曹ビネガー「そのホテル経営の明治同和の御曹司のある意味、その男も気になるよね?実は銃も持っていたみたいで、QB21だったみたいよね?その気性、でも四日市で、Z6に見つかって、粉々に抹消されてるみたいよ?あれってB61なんだよね?つまりB61とQB21って元々宿敵同士なんだよね?ただ、俺やChはQB21寄りだよね?列強もさ、要はそもそもQB21の子供っていねぇじゃん、ってのがもう答えだろ?でも、これさ、QB21もまぁ、言わないけどね、俺は、まぁ、とは言うもの、この新潟県柏崎市宝町?ってか足立区の抜けた場所を記載すると、新田2丁目界隈なんだよね?って事はこれが明治同和の拠点で、案外富裕層というか、まぁあれよりかは、ってのが見分けるコツかな?松戸へ、って俺思うんだが、これってCh公との連動が凄まじいのが、余りこういう動きが予測不能?って、これSieともEsp?んー、これまぁ、飯田橋が悪いだろ?要はB61で終わりかな?もう、B98派閥も、要は、お前らグルって事でいいよ?そいで、これさえもB61も芸者に恋焦がれていた名残で今でも、芸能界とかいう?ある意味の?まぁ、これの中毒だろ?雌の膣の?俺はこんな言い方はしないが、ふっ、まぁいいや、俺ってこんな表現しないけどね、ただ、これ、答えで、京都のこの狙われてる場所って気さくで男気があるイケメンが当時、五万といたんだよね?それをあいつが目をつけたものの、九十九里から壊滅か、聞くに、あれ家具屋の御曹司かな?で、速攻だったらしいけどね、つまり社民党のあの痴呆症もグルかな?ってあれは優しさではねぇよな?だろ?おにぎり?つまり、これで終わりかな?慈恵医科大学の糞は、それで、1つ気になったのが、あのゴルフ、つまりあそこが拠点らしいぜ?実は、つまり埼玉があいつらのにとっての最大の拠点かな?これでB98派閥の謎が更に深くなってきたな、ここも、この知恵遅れな群を抜いた次元が、まぁ妙高と同次元かな?ってここの住所、俺大切に保存させてもらってます、ありがとうございます、本当に、ふふふ。」

甲賀のA「なんか、Chの知的財産とかメモって、何か気取る奴ってこれ、飯田橋もそうなんだけど、こいつらじゃね?あの、何か、D15?これさ、B61派閥なんだけど、何かお前と、ビネガーと、呂公の知的財産を女に語っていたみたいだよね?何かこれって何かここに来るでしょ?何か、嗅覚というかこれが蛾じゃない?何か、こいつらとりあえず、これ、もう能登のIってB61に散々嬲られた恐らくA6とかなんだよね?で、これだよね?真似がお家芸の、という事はさ、こいつってこの風俗業に出禁らしいよね?本来、だってこんなだもん、こんな次元の糞を普通使わないでしょ?それが、こっちの分野でも問題になってるんだけど、そっちでもそのB61を雇っていたのがセレクト?って斡旋業?あのさ、お前らってこのD15を普通雇わないよ?何処の会社も?何で?あぁ、それかぁ、これ岸和田のある種を2回吸ってるB61なんだわ、それでこれだけ?ってこれ、飯田橋と同じじゃね?運命?結局、何処もB61に戻るんだよね?ってLUIDMCもB61入っていたんだよね?というか、こいつら、まだ世の中が分かってないだけで、暗い電灯には気づいてないか、やはり、まぁ、ある日突然の法則でいんじゃないですか?もう、慈恵医科大学陥落寸前だけど、要は明治同和を使うな、雇うな、関与するな、なぁ?森下?これが、聞きたいんだが、えっと、何か本人も喋りたいみたいで、要は、あいつらを追えって事かな?そっちじゃなくて、今は、生きたいなら、B61とかを、って動きを、」

紀北町C「えっと、UFJがQB61だったんだよね?どういうわけか、これって、要は、こいつら体を着るんだわ、手と足と顔と目を、これで本来、で終わり。もう、」

よっしぃ「泣くぐらい笑ったのが、あの村、もう誰もいないんじゃんくて、あれってあのままあれが起きると猪に食べられて終るよね?ってそれがもういるんだけど、要は、あれがいたって事はもう変でしょ?これがうちとしての意見、どう?貴方と違うでしょ?何があの意味だよ、あれは強奪種だよ、阿呆、ぼけ。ただ、あれまじてうけたのが、棺の儀式の最中にあいつだけ、何か5歳に膣に手を突っ込まれて、何か脳震盪に既に近いような扱いのまま、さらに入れられていたみたいで、何かあれってビネガーとKとG9の混血?これが凄い扱いだったらしく、」

(P191)
日仏呂における対談

(社民党のあの痴呆症)...

返信を取り消しますが
よろしいですか?

  • 取り消す
  • キャンセル

2017/11/2311:31:08

日仏呂における対談

(やらせ)

(広尾の戦慄につき)(島根の皇族による知的財産に基づき)(甲賀の知的財産より)(呂の知的財産によりけり)(呂の航空幕僚による言及)(Juv伊の知的財産を元に)(Jew1の名において)(Slovenskoの化学軍事技術背乗りにおける無念において)(京都府の知的財産につき)(LofArab仏公呂公合作)(Chの知的財産及び呂の軍事技術による場面と抽出による)(Sieによる咆哮につき)(Jew6の背乗りにおける無念の名に基づき)

呂公「要はビネガーを警戒する反面で、京都のAを物凄くってのが答え、つまり睫毛なんだが、これ、おそらく島根、福井、三重、兵庫、大阪、両国、これ見分けつかねぇな、というかNHKの才女でこれ見てる奴がいるんだが、そいつでさえ、何の件か分かったっぽいよね?ほう、お前はCh寄りか?だよな?というか、これが答えだろ?元から嫌われてんじゃねぇかよ、何だよ、これもう全部同じ派閥でいいだろ?というか、ある意味さえ聞いたのお前からだからね?で、こいつおそらく享年32歳かな?そのくらいなんだが、学年も本当は2つ下なんだよね?これよ、完全にすり替えなんだよなぁ、こんなんいらねえよ、何だ?こいつ?これとD6のとある男でいいか?あれは?まぁ、あれが好きだったんだとよ、というかそれで全滅ってよ、だからあいつも矢継ぎで調子に乗っていたらしいが、例の男の証言で、静かになったのが2000年以降かな?それで、全部に飛び火したかな?というか普通、こんな馬鹿な親いる?これ?何これ?要は、これ、もうカルトだよ?これ引っ越してもおそらく、要は、お前らさ、これ、どうしよう、嫁が北九州強奪のI×U×Y×R×A-なんだが、これ、鹿瀬の女なんだよね?って事で日務何やってんだよ、で、これ、嫁と離婚しそうな理由が、というか、こいつ馬鹿?何で、警察なの?あのさ、お前さ、もう警察って分かるだろ?これよ、どうすんの?これ、いいや、高句麗にあげよう、残念だが、鹿瀬は無理、ここはF。というかこいつ、絶壁だろ?そもそも、それで気づけよ、嫁はよ、つうかこれ、まじでめんどくせえ、これすっげえよ、平成同和のD1も、いやぁ、これはD6の方がマシに見えるか、要はあいつ関係ねぇじゃん、済州島の写真の横の奴、あれまじで面白え、あのさ、何で福岡なの?お前分からない?嫁、鹿瀬だろ?というか新潟はもう逃げられないよ?分かる?あのさ、お前らって本当Aの膣が好きなんだな?お前まで、お前ただのD1だっつうの、何だよ、こいつあのさ、住所貼っていい??嫁と、遠戚と、職場と?お前今長岡にいるだろ?は?俺?いや呂公だけど、要はさ、長岡の奴って歌舞伎町でも何かギンギラ東京?あのさ、お前らいい加減東京熱の件から追ってるんだからって、もう気づいたか、手渡しで持っていくみたいね、ほほう、ただ、分かる?ほう、そういう事か、遠戚は大量に持ってるか、まぁ、これでOKかな?こいつらは何かD6の方が金持ってるね、ちょっと待てよ、何でD1って自分で尻拭けねぇの?もういいわ、こいつ流石は佐渡島渡来済州島派閥、うん、そう、それ、ただ、お前らってあの男の事何も知らないかな?要は、あれやると、どういう事が起きるか分からない?というかお前らっておそらくQB21かな?やはり、これ、というかこれの上司ってQB21だろ?というかこれ指南してた?お前、だろ?というかこれD1のただの暴走なんだよね?という事は頚城、妙高、高田、柿崎、柏崎、塚山、この辺りで終わりかな?もう、これで人口を21人くらいにすればOKか、この辺りは、ははぁ、というかこれ、もう、あのさ、これ、もう三重県が持っていったんだよね?というかこいつも誰?何処に向かってんの?もうどちらからも普通狙われる?お前、これ、凄いよ、この顔、超貴重だよ?だって絶壁に、UとYとTの混血にUとO?のすり替え?何こいつ?何処から来たの?ここ兄弟も顔違うだろ?は?佐渡島で産んだ?何だこれ?ははぁ、でハルビンかぁ、これ、分かったわ、何かね、QB21曰く、というかお前馬鹿、B98の派閥と対抗するために、ある種を養成していきたかったものの、まるで分からず、撤退したんだわ、その分野から、あのさ、こいつQB21もう駄目、お前も二枚目嫌いだわ、ただこいつ盗人なだけだわ、もう終わりこいつも、もう、これよ、一気に消し飛んだぞ?すっげえ面白いな、新潟、これ本当面白いな、本籍地めくると、何でこんな面白いの?顔が、各自の顔が、これ新潟県本籍地の奴の顔が、顔、これ面白いわ、生物学から見ると、この顔素晴らしいね、欲しいな、これ、この人、何で生きてるんだろう?何で島根を見て交尾したい?は?これがこれを調べたいんだよね?僕、この生態系を、素晴らしいね、新潟県、この上越地区、これほぼ糞しかいないよね?糞、これとQB21とB98と、これ美味しいご馳走だよ、ビネガーだって、こいつら院内すり替えでどちらかというと失敗した面子だもん、という事は全部貰えるよ?では」

よっしぃ「つうか、Nigger超えってまじで笑ったんだけど、というかこれが隠したいんじゃない?だって、あらびきソーセージって実はってのも政府見解、超m」

四国の御三方「いやそっちはJWがやってるよね?というかもうこれで帰結かな?あの晩関わったのってChの付近に5人いて、1人が三十路かな?ラーメン屋のあれと、歯科?の親子と、JA共済のあれと、その財団の傘下の親子と、あの肉達磨のような?と、あの小柄な矢継ぎと、農協のD6、それと、それらを面倒見てたのが、警察の天下りのあれ、とあの畑にいたE4親子、この12人なんだけど、こいつらもうこの面子の内の7人くらいがもう他界してるんだけど、どうやらあの癌の件も要はこいつらの暗躍らしいよね?ここってまじで危ないらしいよ?つまり、これCh公の1人勝ちかな?自公連立になってから弱かったらしいよね?逆にこいつらは、つまりあの割烹と、あの境内のような?は関係ないかな?つまり、これが答えじゃない?JA共済派閥、こっちじゃね?ただ、これ要は農協、JA共済、日本公共広告機構、歯科医この隣接条件だよね?つまり、後何だろう?何か要は、あの晩、あの小柄な風体が、肉達磨と連動して、あの旧警察官僚と癒着してある謀略に打って出たものの、漁師背乗り派閥が嫌がったんだよね?それで旧農林の親子に司令を出して、あれの目を盗んで、で、この件、もう主犯が他界してるんだよね?要はそれが火種だったとか、ただこいつら実は妙高がぶっ殺してんだよね?ただ、こんなんやる?つまり、あの警察の天下りの痴呆症、というか痴呆症のふりをするってMotion追加かな?で、E4親子と、ラーメン屋はもう殺してるんだよね?で、JA共済の親子と、この6人かな?生きてるのは?ただ、これ、確信犯で、要はお前を舐めてるのか?要は、あれをBossだと敬っているが、ただ院内すり替えなんだよね?其れを分かってないみたいね?だって似てないもん、ここ、どうしよう?いや実名と職場と住所、親族関係とか貼れば良くない?というか、あれ関係ねぇよ、あの割烹も、要は、E4と、D6と、つうかこの歯科医って社民党だろ?元?もう跡形もないけど、済州島ってよりも、これ境内か、九十九里の、明治同和のQB61かな?これが暗躍していたって事はまた湾岸派閥の慈恵医科大学に戻るな、って故E4の証言かな?だって隣接してる奴にって、あの雰囲気、暗躍知ってる雰囲気だろ?もう?あれは?というか、こいつらって要は、俺らの偵察にしか見えないんだよね?ってここも衝突してるけど、今、何か、これQB21って何で新潟好きなんだろう?というか、これ、ほぼ上越地区にいるんだよね?つまり、これ、安田の目を怖がってる?というか、これさ、ほぼあわよくば、なんだよね?つまりまたB61に戻ったんだよね?つまり、このB61ってChの固有番号を知ってるよね?ただ、これだけ数が少ないという事は、おそらく当時虐殺してるのでは?ただ、旨く把握してないという事は、おそらく、雄方を殺しただけ?背乗りしていない固有種なものの、顔は知ってる。これで帰結では?ただChの顔、脳、生殖器、心臓、この4つに用事があるって、もう、これVirusなんだけど、要はこれJWと同じ症状なんだよねって新潟のあの晩の男の容姿に激昂するのでは?つまり、これ、もう放送事故なんだけど、これ、本人怯えてみていたものの、もう殺されるって分かっていたみたいね?というか、これもう犯人いねぇじゃん。とっくに、というかこれB61同士の殺し合いなんだよね?つまり、B61いなければもう終わりじゃね?って顔損壊、D派閥も暗躍には加担してます、つまり済州島とB61かな?顔損壊と、あの美容的な化粧男子の正体は、うわぁ、これ、もうおっかねえよ、このB61の「貴方を着たい。」これ、USAのRedneckにも帰結しますもんね?というか、天然痘と共に蔓延っていた当時のこのVirusB61、これを政府が把握するには、この人が必要だわ、何か生殖器にも手を出すって事は、これ院内危険極まりないよ?ってジプレキサって生殖器を減退させる効果があって、あれを服用し出すと、脳のある部分が神経麻痺を起こし、服用後6ヵ月は仮死状態に陥るが、服用を抹殺すれば、半年?そのくらいで元の状態に戻る、ってのがJew6の知的財産ですね?えっと、破壊ではないみたいね?飲み続ける事が危ないみたいね?というかQB61何やってんの?お前ら、これもろ作画似てんだけど、ナースステーションみたいなとこにいるんだよね?よく、お前らってもう国ないよ?水を使わないで暮らさないと、だってVisaないよ?お前ら?」

日仏呂における対談

(やらせ)...

返信を取り消しますが
よろしいですか?

  • 取り消す
  • キャンセル

2017/11/2310:43:48

(P189)
日仏呂における対談

(人体人形館を作製するような人物像)

(広尾の戦慄につき)(島根の皇族による知的財産に基づき)(甲賀の知的財産より)(呂の知的財産によりけり)(呂の航空幕僚による言及)(Juv伊の知的財産を元に)(Jew1の名において)(Slovenskoの化学軍事技術背乗りにおける無念において)(京都府の知的財産につき)(LofArab仏公呂公合作)(Chの知的財産及び呂の軍事技術による場面と抽出による)(Sieによる咆哮につき)(Jew6の背乗りにおける無念の名に基づき)

滋賀県軍曹ビネガー「Aの男の顔に何かした?これって、まさか、自分が一番かっこよくありたい?って石川県のIと似てるよな?ちょっと待て、高句麗も阿呆だろ?で、石川県って能登近郊ってFの高句麗派閥が渡来で何故かいるが、Iと配合が進んでるんだよね?勿論今回のJew政権の面子に名を連ねていたんだが、別府が凄まじいぜ?これ、という事は、これ別府ちゃんと付き合いたいが、邪魔な美形を陥れるっていう風習がない?こいつら、って事は身近なある物で、飲ませる?まさか、カフェの店員とかしながら、あら?これ農林水産省も調べてるんだが、こいつの遠戚って農協が多いんだよねぇ、って事はあそこの里を拷問すれば分かるか、なぁ?セレクト?だよな?という事は、アリスマリオンって何か隠してるのか?って見えるんだが、俺ら国政には、待てよ、あいつらってAの雄を分かってるだろ?という事は、あら?

D6「心が綺麗な人は顔に出る」

呂公「って台詞って何か食わせた?京都の男に?って事は、韓流の異常なあれって、新羅も驚愕なんだけど、高句麗というか李氏なんだよね?というか、これがもう答えだろ?つまり、新羅は妙高を吸ってるある種なんだわ、ただ、李氏、百済、高句麗、済州島はあちらなんだわ、ただ、頚城だけ顔が仲間だと思うのか、それが違うんだが、ただ、あれって要は野菜農家とかやってる奴ができるんだよね?あの顔損壊、実は簡単で、苗木のある、ちょっと待て、という事はこのD6って肌綺麗だろ?は?こいつが学校にいると、及び会社にいると、そういう同僚が現れる、は?という事は、これZ3なんだよね?ただ、これ、おそらく頚城の明治同和の成れ果てなものの、戦後あそこに奴隷として捕らえられていた、という事は、おそらく隣がある物を作れる派閥かな?という事は、これ何か興味深いDataが出たんだが要はにきびって本来日本人ないんだよね?ただ一定地域で顔だけめちゃくちゃ?不可思議な?顔だけ?という現象がD6、D15、D18がいる農協が隣接した場所で多発するんだが、まぁ東陽町の場合は例外なものの、済州島派閥がいるんだよね?ここにもごった返しているが、どうやら、こいつZ1とも似てるが、置いてきぼりだろ?Z7とも違うんだが、これZ9気をつけたほうがいいかな?いつ盛られるか分からないよ?いや、近くにいなければいいのと素性を知られなければそこまでかな?ははぁ、だからChはD6見て爆笑してたのか、これ見て普通尾行するもんね、この人暇潰しに、え?暇潰し?あのさ、これって要はD2と仲いいだろ?これさ、もう限界なのが、壊死させるのって実は旧ソ連の技術なんだよね?で本来、あれって雛とかをもう分かる?これ?つまり、これって鶉がいるある場所に行くと、蛾なんだが、蛾のあるいや、これっやっばい密教が見つかったぞ?これ、やってるの済州島だわ、この派閥、これ蚕のある物をある成分で、溶解させるんだが、これ俺らの知的財産なんだよね?で、これ誰でも簡単で、要はある物を、水とか飲み物とか食べ物に入れて、要はもうきれたわ、こいつら顔損壊させるわ、全員これから、あぁ、分かった分かったもういい、これビネガーでいいかな?要は、ゲテモノにして、終わりかな?ははぁ、これ誰?教えたの?これZ9もやっちゃっていいよ、これ、要はテナントとグルで、ある場所に、ってこれ学校危なくない?後会社、は?給湯室とか終わりだろ?何こいつら?要はAに飲まして暫くすると、3ヵ月何もないんだが、肌の下でVirusが大量に孵化してその反動で、にきびのような、壊死?のような赤い、ものが大量に数年間が出るんだが、酷いAだと8年間とか出るんだよね?それで顔がボコボコにされて終るんだけど、要はこれってD6、D2、D1、D18、D15ってこれDだろ?この派閥ってあぁ、それでかぁ、こいつら、これね、済州島から迂回して来たんだが、当時トロルのような矢継ぎに目を付けられて、何から何迄強奪されて、妙高に売却されたんだわ、それを当時したのがAの御三方なんだが、それを忘れてないみたいなんだよね?それがAの甲賀と、与野本町と頚城なんだよね?それで、許せない、もののAの女にもてたい?というか、これやばいぞ?もう、Dは顔全壊でいいかな?もう、口も目も鼻も無くていいかな?出来る?それ?要は、これ、どうすんの?要は、済州島のDって高句麗をやると国際法廷になると思い、Aと実は人民解放軍の妃にも飲ましてしまったみたいなんだよね?ってこれ、元B61だろ?もうこれ?で帰結だろ?これ、もう?この動き?要はB61なんだが、済州島で夜這いしまくってあれなんだろ?ただ、もうこれB61派閥でいいかな?これ、何?こいつら、B61と?んー、D6でいいかぁ、これ、危ないぞ?こいつChさ、この皮膚を壊死させる派閥皆のために1回まとめてくれない?怖い高校生もいるから、ってこれ誰?ほっといたの?あのさ、日本人ってそもそも、にきびないんだわ、元々、分かる?はーあ、自分だけ女をセレクトかよ、何が済州島だよ、こいつら何処?産まれたの?あのさぁ、普通やったら問題になると思わない?とある奴さ、これ京都可哀想だぜ?って事は、頚城ってこれもあるだろ?って事は蚕だろ?丸大とも結びつくというか、あのさ、これ、やっばいぞ?もうD6というか済州島の親族全員、もう強姦、暴利、暴行から何からOKだよね?これ、刺してもいいよ?いつでも、これほがらかな、じゃねぇよ?こいつらあれも分かってねぇもんな、要は岸和田がやっべえ嬉しいんだわ、おいおい、これ足立区と東陽だろ?後新潟の柏崎、柿崎、妙高、京都の京丹後と、宇治、宇治田原町、元性院、信楽町下朝宮これと、汐留で無い?は?何で新潟県、は?これQB21だろ?あいつ何やってんだ?って事は、こいつら知的財産に興味あるに決まってんだろ?ただ、Z社会において顔損壊のトリガー役を一任していたから、見送っただけの美形気取りの固有種なんだわ、どいつもこいつも気持ち悪いよ、てめえら、でこのD6、D1、D2、D15、D18はこれから、牢屋に入れるけど、こいつら顔が全部吹き飛ぶくらいかな?もう、そんくらい、終わり、でおそらく給食当番の際に、ある物に入れるかな?当時、これ、デザートに、これ、俺もうきれたのが、こいつ割烹とか斡旋業とか漁村とか、あのさ、これ明治のままだろ?つまりD6に入ってるのってB61だろ?これもう、なんなの、こいつ、いい加減引っ付いて回るの辞めろ、だからあの言葉なんだわ、もうこれ、農林水産省でいいわ、こいつら、あのさ、俺思うんだけど、これやったら、問題になると普通思わないの?これよ、どうすんだよ、これ、Mafiaでごった返すぞ?もう何だ?こいつら?要はよ、連携を。もうめくられてんだろうが、何だ?こいつ、歯が汚ねえ、これ、こいつ誰?これどうすんの?この痴呆症?海馬体に何かされんのかな?じゃねぇよ、お前らがやったんだろうが?つまり、給食かな?もう?というか、心当たりある奴もう全員Data上がってるから日本国籍の奴はね?全財産渡しに行け、もう、それが減刑の唯一のってしねぇよな、こんなん、見てくればかりで、これ、あー、母親輪そう、そっくり返そう、嫁も娘も、で、これ妙高に投げればいいかな?そうしよう、もうご愁傷様もういらね、これ、それであの態度だわ、こいつら、終わりもう、さよなら、では。D顔損壊まとめろもう。」

Sie「USAはねぇよ、もう、お前らの意味のUSAは全員嬲って喰った、そのままあいつらがしたように、では、妙高良かったな、褒美が出たぜ?QB21から、ふふふ、これ面白いな、こいつら、知らんぷりで、日本人気取りか、へえ、ほほう、それは悪く思うんだ、ただ、お前らって1番実は危ないと思わない?だって俺がいるよ?俺が?さて誰でしょう?もう怖いだろ?だって俺って政府系って知ってた?そもそも?これが怖いぞ?ふふふ」

呂公「何か一匹300萬なら?とか言ってるが、これよ、目分量間違えたろ?これよ、おそらく時価だと6000萬かな?これ、こいつの住所貼る?任せるが、何でどいつもこいつも親族が流刑の地なの、島ってよ、そこからやらなきゃだめじゃん、妙高のFが行ったわ、フェリーでだりい、で、こいつら何かね、とある奴曰く、あいつが要は、何か何者かさえ分かって無くない?あのさ、これ、もう、は?なんか別府をこの市街地の人?こんくらいだろ?目が、このDって見分けついてる?は?大阪を綺麗な人?何かこいつって要は、二枚目なD1より優秀な顔を追うんだわ、これ、もう終ったっていうかそれ、なんか、愛媛の、というかお前さ、もう少し、調べてからやらないと、だって交友関係とか政府系とか遠戚とかまるで知らないでしょ?ましてや皇族に対して、あのさ、これ、もう住所貼る?こいつ、どうしよう?これさ、佐渡島なんだけど、まずは親族から粉々になってくんだが、300ってよ、これ阿呆だろ?で、これ、もう終わりだわ、こいつ、何かね、自衛隊?は?お前って何時代に生きてるの?要は、これ、あいつなんだが、」

(P189)
日仏呂における対談

(人体人形館を作製するような人物像)...

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

5文字以上入力してください

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。