ここから本文です

スマホ触りながら車の運転している人多いよね? どう思う?

chance_lucky333_a_tulipさん

2017/11/2311:54:59

スマホ触りながら車の運転している人多いよね?
どう思う?

この質問は、男性に回答をリクエストしました。

閲覧数:
457
回答数:
24

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2017/11/2318:25:16

そうですね。

信号待ちなどで後続車チェックしてると、スマホ操作してるのではないかと思われることがよくありますね。

最近はお馬鹿運転者増えてるから駄目だね。とっくに日没過ぎてるのに無灯火で走ってる馬鹿とか。スマホ操作もそうだけど、こういうのは即違反キップ切っていい。

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/23件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

2017/11/2518:55:03

危ないですよね

編集あり2017/11/2511:11:02

そんなバカいるんだ。
乗ってる人の気持ち考えた方がいいんじゃね アクセルとブレーキ間違えてベンツに事故って自殺に追い込まれろ

2017/11/2318:50:13

○ねば良いと思ってます。

sun_lose_562さん

リクエストマッチ

2017/11/2315:00:11

運転ミスって電柱に突っ込んで死ねばいい

d_cayenne7さん

2017/11/2314:50:11

この時代ならではですが、事故ったらその時に悔やむだろうね。
その相手にはなりたくないのだが。

それよりも自転車でスマホ見ながら突っ込んでくるのは止めて欲しい。
接触したらドラレコで撮っていたとしても過失ゼロにはならないと思う。
ドラレコは付けましょう、安全運転のためにも。

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

5文字以上入力してください

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。