ここから本文です

スマホ触りながら車の運転している人多いよね? どう思う?

cha********さん

2017/11/2311:54:59

スマホ触りながら車の運転している人多いよね?
どう思う?

この質問は、男性に回答をリクエストしました。

閲覧数:
479
回答数:
23

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

adv********さん

2017/11/2318:25:16

そうですね。

信号待ちなどで後続車チェックしてると、スマホ操作してるのではないかと思われることがよくありますね。

最近はお馬鹿運転者増えてるから駄目だね。とっくに日没過ぎてるのに無灯火で走ってる馬鹿とか。スマホ操作もそうだけど、こういうのは即違反キップ切っていい。

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/22件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

chi********さん

2017/11/2518:55:03

危ないですよね

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意

mao********さん

編集あり2017/11/2511:11:02

そんなバカいるんだ。
乗ってる人の気持ち考えた方がいいんじゃね アクセルとブレーキ間違えてベンツに事故って自殺に追い込まれろ

saz********さん

2017/11/2318:50:13

○ねば良いと思ってます。

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意

sun********さん

リクエストマッチ

2017/11/2315:00:11

運転ミスって電柱に突っ込んで死ねばいい

d_c********さん

2017/11/2314:50:11

この時代ならではですが、事故ったらその時に悔やむだろうね。
その相手にはなりたくないのだが。

それよりも自転車でスマホ見ながら突っ込んでくるのは止めて欲しい。
接触したらドラレコで撮っていたとしても過失ゼロにはならないと思う。
ドラレコは付けましょう、安全運転のためにも。