ここから本文です

債務整理をしました。過去に借金があり、現在は完済してます。そんな私に支払いや...

アバター

ID非公開さん

2017/11/2311:58:15

債務整理をしました。過去に借金があり、現在は完済してます。そんな私に支払いやETC等で使えるカードは作れますでしょうか?

作れそうなところを知っていましたらぜひ教えていただきたいです。よろしくお願いします。

閲覧数:
100
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

coco1701cさん

2017/11/2312:10:33

>現在は完済してます
・完済から5年経過すれば信用情報からは消えます
・それからなら、カード等の作成は可能
・申込時の貴方の属性によりますが(年収・勤続年数・居住年数等)

・カード決済用なら、当面はデビットカードでどうにかなります


・ETCのパーソナルカードは下記参照
http://www.go-etc.jp/detail/card/parsonalcard/

  • アバター

    質問者

    ID非公開さん

    2017/11/2312:18:14

    返答ありがとうございます。参考にさせていただきます。

「債務整理」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

プロフィール画像

カテゴリマスター

2017/11/2312:02:38

完済から5年以上経過してないなら無いでしょうね。
ETCが欲しければETCパーソナルカードを作れば良いと思いますよ。
これなら誰でも作れます。

in_kyotocityさん

2017/11/2312:01:29

それは、あなたが実際に申し込んでみないと何とも言えないのでは・・・?
ETCカードだけならパーソナルカードがあるよ。