ここから本文です

クリスマスに男性に食事やデートに誘われて告白される確率と告白されない確率、ど...

アバター

ID非公開さん

2017/11/2312:13:59

クリスマスに男性に食事やデートに誘われて告白される確率と告白されない確率、どちらの方が高いのでしょうか?

なんとなく男性からの好意を感じる場合です。

閲覧数:
718
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ste********さん

2017/11/2618:46:04

されない確率の方が高いです

ただ、あなたの態度次第です
いい雰囲気になれば勢いで告白することも考えられます
何れにしろ、好意は持ってるでしょうし、進展を期待して臨んでいる可能性は非常に高いと思います

ただし、実行に移すかどうかは別の話です
ダメだったらどうしようという不安は当然あるでしょう
進展はしたいけど一歩が踏み出せない
きっかけが欲しい

きっかけをあなたも協力して作り上げれば告白される可能性はぐんと上がります

  • アバター

    質問者

    ID非公開さん

    2017/11/2619:24:42

    回答ありがとうございます!
    お昼から遊びに行く予定なのですが、いいムード、いいきっかけを作るために私ができることってどんなことがあるのでしょう?もしよければ教えていただきたいです(>_<)
    あと、今は友達関係なのですが、クリスマスプレゼントなどは用意すべきなのでしょうか?

  • その他の返信(1件)を表示

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

「クリスマス 告白 男性から」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

chi********さん

2017/11/2313:29:14

はじめまして高校生ですか?

プロフィール画像

カテゴリマスター

gac********さん

2017/11/2312:20:51

告白されるほうじゃない( -_・)?

好きでもないコとクリスマスに二人きりで食事。
あまりしないでしょ?

しすぎるのはよくないにしても。

期待してもかまわないんじゃないかな(^_-)

por********さん

2017/11/2312:17:41

あなたの態度次第で変わると思いますが、
告白するつもりの方が高いです。
さらに、あわよくばって期待の方が高いと感じます。
なんせ、彼氏いないから食事に来てくれたと錯覚しますからね。

muc********さん

2017/11/2312:15:43

貴方の場合

告白されないわね。