ここから本文です

血液透析についてです。

アバター

ID非公開さん

2017/11/2312:24:29

血液透析についてです。

ECUMやHFはHDに比べて循環動態に影響を及ぼしませんが、どうして影響が出ないのですか?

閲覧数:
108
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

vai********さん

2017/11/2313:14:26

クレアチニン等の除去なし→血漿浸透圧の低下無し→血圧低下軽度

だよ~

お前が知らないだけだよ~

VAIBS

  • アバター

    質問者

    ID非公開さん

    2017/11/2502:05:46

    なんかあなた好きです。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

fuw********さん

2017/11/2408:18:27

ECUM、HF、HDの違いを理解できていますか?

wnw********さん

2017/11/2312:52:05

HDは拡散の原理を用いた血液浄化療法
HFは濾過の原理を用いた血液浄化療法

ECUMは除水だけです。