ここから本文です

恋愛相談です。これは神様のイタズラみたいなものですか?(^_^;)

アバター

ID非公開さん

2017/11/2314:08:45

恋愛相談です。これは神様のイタズラみたいなものですか?(^_^;)

付き合って1年半の彼がいました。
3ヶ月くらい倦怠期があり、そのまま戻る事なくお互いに気持ちが離れてしまいました。

気持ちが離れると同時に私は会社の部署違いの男性を秘かに気になりだしていて、たまに会えると嬉しくなったりしていました。
もちろん会社内だけの関わりで連絡先すら知りません。

彼との別れ話しの時も、色々とヒドイ事を言われお互いイヤになったとはいえ傷つきました。

彼と別れ、気になる人と連絡先を交換したいと思って会社内で会える事を期待したのですが連絡先を聞く!と決めてから一度も会えません。(運が悪くたまたま席を外してるとか)

前は運がいいというくらい、たまたま会える事が沢山ありました。

なかなか会えないので会社仲間がセッティングをしてくれて皆んなで食事に行ける事になりテンション上がっていたのですが、元カレからやっぱり◯◯じゃなきゃムリだ、考え直してほしいと言われてしまいました。

元カレはプライドが高く、いつも上から目線でこんな事言う人でもなく、もちろん私が気になる人がいるなど一切知りません。
あまりにタイミングが悪く、好きな人と全く会えない事といい神様のイタズラなんじゃ?と思ってしまい(^_^;)


元カレに考え直してほしいと言われ、多少なり気持ちが揺らぎました。
お互いに30代に入り先を考えて付き合ってた人なので。

なんかあまりの運の悪さに、神様が気になる人には行くなって言われてるような気がしてしまい。

考え過ぎですかね?(^_^;)

閲覧数:
232
回答数:
2
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

yuka_me_koさん

2017/11/2315:53:20

こんにちは。

そういう時ありますよね。
恋愛でも、仕事でも、タイミングって。
なぜ同じ時期なのか、一緒になってしまい、どちらか一つを選ぶしかない場面。

選択によって、方向が変わってしまうので、とても悩みます。

神様のイタズラとか、試練とか、あるかもしれません。

  • yuka_me_koさん

    2017/11/2408:45:13

    追加ですが、質問者様の気持ちが、違う事にあると、不思議と相手も遠くなる事もあります。

    元カレは質問者様が同じ気持ちだと分かったなら戻り、逆に答えが出ないなら、これで良かったんだって、時間が経てば思うように思います。
    そう思えるのは、今の好きな人、又は新しく大好きな彼を見つけた時ですね。

    タイミングに惑わされる事なく、意思を固めて進んで下さい。

返信を取り消しますが
よろしいですか?

  • 取り消す
  • キャンセル

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

2017/11/2316:24:26

神さまに従って元彼に戻るのが吉と思います。

あわせて知りたい

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

5文字以上入力してください

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。