ここから本文です

証拠隠滅ですか?

mol********さん

2017/11/2314:24:24

証拠隠滅ですか?

僕の偽者であるyumewa_molimoli_lasu*****に

『警察署に行って、ここでの出来事を話して来ました。
Yahoo!さん、非公開質問主や
この人達のアカウント消さないでください。
大事な証拠です。』こう書いたら、

僕の顔写真の嫌がらせ写真が
ロシアのプーチンに、即効変わってました。
しかも、その写真は確か?
ルカ〇ンが使いまくってた画像では??

自称前科持ちと言っていたルカ〇ンは
何に警戒しているのだろうか?

閲覧数:
109
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

int********さん

2017/11/2315:00:51

夢はモリモリです。

ごめんなさい。

もうしません。

お許し下さい。

私には生まれたばかりこ子供も妻もいるのです。

もうしません。

それと知恵袋引退します。

ごめんなさい。

  • int********さん

    2017/11/2315:10:18

    夢はモリモリです。

    迷惑をかけ、申し訳ありませんでした。

    画像はもう一切使いません。

    夢はモリモリも使いません。

    ごめんなさい。

    宜しければお許し下さいm(__)m

    すいませんでした。

  • その他の返信(4件)を表示

質問した人からのコメント

2017/11/24 20:35:16

どこまで、本当かは知りませんが・・
信じましょう。

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

プロフィール画像

カテゴリマスター

tmt********さん

2017/11/2410:23:39

証拠隠滅かもしれません。

akb********さん

2017/11/2314:53:41

あなたに味方するのは嫌だけど、プーチンの(お前は何を言ってるのだ?)画像は、元々ウラノソトが使ってたもの。それをルカナンは良く引用してた。てか良くパクってた。どっちが先か後かは知らない。