ここから本文です

薄毛で悩んでます。どうすれば髪の毛を元にもどせますか? あと、生えるまでにハ...

pipopayunacyanさん

2017/11/2315:34:23

薄毛で悩んでます。どうすれば髪の毛を元にもどせますか?
あと、生えるまでにハゲや薄毛を目立たなくする髪型があれば知りたいです。
睡眠や食べ物には気をつけているのに薄毛になるのはつらいです。

閲覧数:
179
回答数:
15
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2017/11/2315:47:59

トップ部分をオオカミのように立たせ
襟足や耳周りの髪を長く伸ばすと目立たないと思います。
そもそも隠したりしなくても
薄毛だったらブカルプケで薄毛改善できますよ。
僕も悩んでましたけど、3か月で髪の毛復活したのでおすすめです。
今までいろいろ髪の毛を生やす方法を試した中で一番効果ありましたね。

質問した人からのコメント

2017/11/23 15:49:50

ありがとうございます。
耳周りの髪を長く伸ばすのがいいんですね。
ブカルプケも試してみたいと思います。

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/14件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

2017/11/2315:45:54

段差をつけることで、ボリュームにメリハリを出して、自然に薄毛をカバーできますよ。

yuuya_1109taさん

2017/11/2315:45:28

短髪だと、頭頂部や全体的な薄毛も目立ちません。

2017/11/2315:44:49

スポーツ刈りしたらどうですか?
爽やかさと清潔感があるので、印象もいいですよ

takashinogunさん

2017/11/2315:44:10

トップにボリューム感を出すのは?

satokun_doooさん

2017/11/2315:43:42

毛が気になる方は、ショートカットやツーブロックにするのがおすすめ。