ここから本文です

ソフトバンクのプリペイドケータイについて質問です。ソフトバンクで未払金があり...

アバター

ID非公開さん

2017/11/3016:00:07

ソフトバンクのプリペイドケータイについて質問です。ソフトバンクで未払金があり、強制解約後、ブラックで滞納中の場合、ソフトバンクのシンプルプランのケータイを新規契約できますか?ブラッ

クで契約したことのある方、もしくは詳しい方、ご教授のほどよろしくお願い致します。

閲覧数:
125
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

bom********さん

2017/12/116:02:22

プリペイド式なら、契約は可能です(携帯電話に関する犯罪などしていない場合)

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

shs********さん

2017/11/3021:03:46

ソフトバンクは
無理でしょう

格安SIMあたりなら可能性はある