ここから本文です

私は21歳の女です。

アバター

ID非公開さん

2017/11/2315:48:30

私は21歳の女です。

素朴な疑問なんですが20代で性欲があまりない男の人っているんですか?
私は妊娠がとても怖く、性行為も好きではないのでできればしたくありません。

なので、そのような男性がいたらなーといつも思います。子供はいつかできても良いかもしれないけど、ちゃんと結婚してから順序を守りたいと思っているので。

そんな人いないんですかね、いてもそういう人は彼女がほしいという考えにはならないのでしょうか

閲覧数:
161
回答数:
6
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

itt********さん

2017/11/2316:41:52

性欲が少ないということは、生命力が弱いということとイコールでもありますので、単純にセックスが好きか嫌いかという気持ちや気分のことでは片付けられない問題だと思います。

あなたの、妊娠が怖いという気持ちは単に結婚前の妊娠が怖いということですか?根本的に妊娠を嫌っているのではなくただ順序を守りたいという意味なら、そこを守ってくれる男性はたくさんいます。性欲のある・なしは無関係です。

性行為が好きではない理由や原因は何かありますか?それを解明せずに、安易に性欲の少ない男性を選ぶのは本末転倒だと思いますよ。

アバター

質問した人からのコメント

2017/11/23 17:21:47

感情面だけでなく、様々な観点から見てくださりありがとうございます。
もっと自分の考えを自分自身で理解していこうと思います

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/5件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

tun********さん

2017/11/2316:56:57

呼んだ?

σ(><)僕は性欲はあるのですが、EDなので不可能です。

ww

aiw********さん

2017/11/2316:06:49

知恵袋でときどき見かけるがたいてい彼女の方が愛されてないのかと悩んでいる。
男=したくない、女=したい、という組み合わせもあるらしいね。

sak********さん

2017/11/2315:52:01

セックスが嫌いな男が良いとか好きという理由で選ばない方が良いよ。

セックスが嫌いならあまり好きでないと言えば良いでしょ。

彼女だからセックスするの当たり前とまで言わなくても、彼女だからこそセックスしたいと思うんじゃないかと思いますが。

でも、性欲というよりセックスに自信が無い、セックスが気持ちいと思わないって男も稀にいると思いますが。

gre********さん

2017/11/2315:49:41

僕は性欲はありセックスはしたいと思いますが好きな人や彼女恋人とはしたいと思ったことはないですもはややりたくないですね

suck suckさん

2017/11/2315:49:34

いると思うよ、きっと