ここから本文です

この植物の名前を教えて下さい。無知ですみません。

gogopepepeさん

2017/11/2316:09:38

この植物の名前を教えて下さい。無知ですみません。

この時期、枯れたら、抜いたほうがいいのか、切り枝ハサミでカットしたほうが良いですか?詳しい方よろしくお願いします。

枝ハサミ,地際,植物,詳しい方,時期,イソギク,名前

閲覧数:
58
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

tukusiibaraさん

2017/11/2316:39:46

品種まではわからないけど、キクじゃないかと思います。
来春、芽が出る前ころまでに、古い枝を地際からカットすればよいでしょう。

  • 質問者

    gogopepepeさん

    2017/11/2613:17:03

    ありがとうございます!助かりました。これから、色々花や草木の名前を知りたいと思っています。よろしくお願いします。

質問した人からのコメント

2017/11/26 13:17:31

ありがとうございました!
又色々教えて下さい。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

プロフィール画像

カテゴリマスター

hasemama1120さん

2017/11/2316:25:58

イソギクのように見えます。違っていたらすみません。花が少ないので自信は無いです。

地際からカットしておくと来年またきれいな葉が出ます。