ここから本文です

【ウォーキング・デッド質問】(ネタバレ~シーズン7) ●蘇って欲しい人ランキン...

but********さん

2017/11/2317:06:31

【ウォーキング・デッド質問】(ネタバレ~シーズン7)
●蘇って欲しい人ランキング教えて!
何位まででも結構です

ハーシェル,タイリース,メルル,ウォーキング・デッド質問,エイブラハム,何位,シーズン

閲覧数:
332
回答数:
5
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

jks********さん

2017/11/2503:38:33

1 エイブラハム
2サシャ
2人は戦力にもなりますし、好きでした

3グレン マギー子供が喜ぶ

4タイリース まあまあ戦力1

5ボブ まあまあ戦力2

6ベス

7ハーシェルデール 爺さん組は好きだけどちょっと足手まといになりそうで

8 Tドッグ おっちょこちょい(鍵おとす)

あとのみんなややこしいのばっかりだから生き返らないでください

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

「ウォーキングデッド」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

kin********さん

2017/11/2415:42:35

一位から順に
グレン
エイブラハム
ハーシェル
サシャ
ベス
Tドッグ
メルル
デール
タイリース

プロフィール画像

カテゴリマスター

2017/11/2414:33:41

1位はダントツでグレンです。
我々と同じアジア系ということもあり、またキャラクター的にピュアで、それでいて芯の強いグレンは、本当に残念でした。

2位はベス。
単に、可愛いから。

3位は、アンドレア。
意外と人気の無い彼女ですが、個人的には推していましたね。

dig********さん

2017/11/2408:31:06

どんな奴だったか忘れたTドッグとメルル
あとはシェーンとデール、ハーシェルとかが
いたらおもしろいかも

fri********さん

2017/11/2318:14:10

グレン、メルル、ベス、ハーシェル、タイリース