ここから本文です

こちらの植物はなんという名前でしょうか?葉がどんどん枯れて、元気がありません...

ry781228さん

2017/11/2317:07:26

こちらの植物はなんという名前でしょうか?葉がどんどん枯れて、元気がありません。、

ヘデラ,植物,オカメヅタ,ヘデラ・カナリエンシス,カナリエンシス,名前,アイビー

閲覧数:
65
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

tukusiibaraさん

2017/11/2319:10:46

オカメヅタ(ヘデラ・カナリエンシス)だと思います。
https://www.google.co.jp/search?dcr=0&biw=1366&bih=673&tbm=isch&sa=...

一般にはヘデラ、アイビーなどといいます。
https://a-t-g.jp/ivy-the-kind-3071

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

2017/11/2408:34:55

カナリエンシスの斑入り

プロフィール画像

カテゴリマスター

2017/11/2317:25:06

ヘデラ・リトルプラチナだと思います。
https://happamisaki.jp-o.net/green/others/hedera.htm