ここから本文です

女性に質問です。島田紳助さんはお世辞にもハンサムとは言えませんが、結構 女性...

mom********さん

2008/8/614:15:43

女性に質問です。島田紳助さんはお世辞にもハンサムとは言えませんが、結構
女性には人気があるようです。若い頃は女性が結婚してもいいと思うタレントの
順位に下位ですが入っていました。

一方西川のりおさんはなかなかのハンサムだと思いますが、女性にはあまり人気
がないようです。むかし結婚したくないタレントの上位にランクされていたと思いま
す。この違いはどこにあると思われるでしょうか。

閲覧数:
483
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

tuk********さん

2008/8/614:33:23

顔だけみて判断する訳で無いからでは?

野球選手などスポーツ選手を例に取れば解り易いかな
お世辞にもハンサムで無くてもチヤホヤされますよね
ファンが付きますよね

そういう事ですよ
何か惹かれる物が有るか無いかでは?

質問した人からのコメント

2008/8/7 06:53:24

回答を寄せていただいた二人の方に感謝いたします。
ありがとうございました。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

kai********さん

2008/8/614:20:25

好きかどうかは別で頭の回転の速さかな~と思う。ほら、一緒に居て退屈しなさそうじゃない?(会話)