ここから本文です

2011年の東宝シンデレラオーディションで姉妹そろって選ばれた女優上白石萌音(19)...

アバター

ID非公開さん

2017/11/2318:02:21

2011年の東宝シンデレラオーディションで姉妹そろって選ばれた女優上白石萌音(19)上白石萌歌(17)が、映画「羊と鋼の森」(橋本光二郎監督、来年6月公開)で初共演することが22日、分かりました。

どうですか?

閲覧数:
331
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

yam********さん

2017/11/2618:56:53

さて、ここからが本番ですねー。
いまこの姉妹に変わる演者は日本には居りません。

東宝はん

よろしゅーおたの申します!

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

mok********さん

2017/11/2422:43:42

とても嬉しいですね!