ここから本文です

ログレスのリセマラをするとしたら何を狙った方がいいですか?

アバター

ID非公開さん

2017/11/2318:28:43

ログレスのリセマラをするとしたら何を狙った方がいいですか?

閲覧数:
207
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

ysm********さん

2017/11/2410:48:02

チケットでは引き換えられない武器ですね。
専用武器なら
ネーレウス

後はゼウスシリーズ等でしょうか。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

sdh********さん

2017/11/2410:48:22

職業によって違いますが、基本的には四次職武器かゼウスの宝刀です。
しかし、この二つが無いからと言って強くなれないわけではないので、
女神の魔神器、アテナの宝刀と幅広く狙うことが大切です。

ここでリセマラ終了か聞けば大体回答が付くので、それも参考にしてください。

「リセマラ、ログレス」に関する質問