ここから本文です

ホンダDJ-1っていうのは 流石な原付の名車だよね!??

ade********さん

2017/11/2319:50:24

ホンダDJ-1っていうのは
流石な原付の名車だよね!??

閲覧数:
77
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ct_********さん

2017/11/2419:32:59

打倒、ジョグ、ナンバー1
と云うのが名前の由来

  • 質問者

    ade********さん

    2017/11/2420:47:55

    ジョグに一辺倒だったのは初代HONDAタクト
    AB07。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

hir********さん

2017/11/2418:46:32

DJ-1がその後の原付のデザイン
のベースとなったよね。
だから歴史的名車だと思う。

それまでの原付スクーターは
格好悪かった(>.<)y-~

DJ-1RRが今でも一番
格好いいと思ってる。

her********さん

2017/11/2322:29:50

私の名車だと思います。
スクーターで一番遊べる
dj-1

dou********さん

2017/11/2321:17:15

んで、ソイツに等身大フィギュアで2ケツすんの?

auu********さん

2017/11/2320:19:31

アコードプレリュードジャズタクト、DJ-1も音楽用語シリーズなのかね。