ここから本文です

自分で歯を白くする方法ってないものでしょうか?

beauty_mikikiさん

2017/11/2320:22:25

自分で歯を白くする方法ってないものでしょうか?

経済的に歯医者に通えないのもあります。
歯が黄ばみやすく、見た目も悪いのでどうにかしたいです。
アパガードでは変化なかったのでどうしたらいいかわかりません。
歯の黄ばむ理由ってなんでしょうか?
ちなみに1日3回磨いています。

閲覧数:
423
回答数:
17
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

minacoco1211さん

2017/11/2320:34:51

リュールブ使えば1週間もかからないうちに白くなりますよ。
歯医者に通えないようでは、自分でホワイトニングするしかないですし。
カレーやコーヒーは特に黄ばみやすいです。
そして磨きすぎも傷つきやすいので黄ばみやすくなります。気をつけてください。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/16件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

2017/11/2320:32:59

アパガード白くならないよね。泣きたくなります。

saosao_pandaさん

2017/11/2320:32:23

歯の表面のエナメル質を溶かす基準とされているものはあまり摂取しないようにしましょう。

2017/11/2320:31:44

いっそのことインプラントしてしまえば?

2017/11/2320:31:13

炭酸やスポーツ飲料は、ともに酸性度が高く歯の表面であるエナメル質を溶かす可能性が高く、歯の黄ばみを招きます。
黄ばんだ歯はリュールブで白くできますよ。

ayane_meomeoさん

2017/11/2320:30:29

ワイン、紅茶・ウーロン茶・緑茶などのお茶全般、コーヒーなど。食べ物では、大豆、ソバ、ココア、チョコレート、燻製などは黄ばみ安いですよ

あわせて知りたい

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

5文字以上入力してください

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。