ここから本文です

Exile Tribe メンバー人気投票第11回: 11/11 High and Low Final Mission 公開...

euan848さん

2017/11/2321:02:39

Exile Tribe メンバー人気投票第11回:
11/11 High and Low Final Mission 公開記念としてこの企画を再開したいと思います。

この企画では好きなExile Tribe のメンバートップ3の名前を
書いて
ください
私が初めの投票をします:
1.Nesmith
2.楓ちゃん
3.関 ロメンディー

投票可能グループ
Exile
Exile the second
三代目JSB
Generations
Rampage
Fantastics
EG family
Dream
E-girls
Happiness
Flower
スダンナユズユリー
Shuukaren
Dance earth party
Deep
Doberman infinity
劇団Exile
PKCZ
の現役メンバーでお願いします。

閲覧数:
117
回答数:
7

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2017/11/2400:03:46

1.佐藤晴美
2.小森隼
3.数原龍友
です。

質問した人からのコメント

2017/11/30 22:02:18

第11回投票結果
1位:片寄涼太、Nesmith 6ポイント
3位:小森隼 5ポイント
4位:川村壱馬 4ポイント

合計結果
1位:Nes 64ポイント
2位:藤井萩花 57ポイント
3位:小森隼 40ポイント
4位:メンディー 31ポイント
5位:鷲尾伶菜 24ポイント
6位:片寄涼太 23ポイント
7位:白濱亜嵐 22ポイント
8位:岩ちゃん 21ポイント
次回お楽しみに

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/6件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

dentyusineさん

2017/11/2921:59:04

Nes、メンディー、隼

kazuaya0107さん

2017/11/2817:51:05

1.川村壱馬
2.白濱亜嵐
3.鷲尾伶菜です!

husatsu48さん

2017/11/2712:43:29

1 黒木啓司
2 TETSUYA
3 橘ケンチ

2017/11/2422:15:59

1、登坂広臣

2.小林直己

3.今市隆二

みんな好きですけど

今直感に好きかなぁって感じのトップ3です

2017/11/2410:19:44

1.片寄涼太
2.岩田剛典
3.川村壱馬